※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

一眼レフ、お持ちの方いますか?使いますか?持っていてもやっぱり手軽な携帯になっちゃいますか?

一眼レフ、お持ちの方いますか?
使いますか?持っていてもやっぱり手軽な携帯になっちゃいますか?

コメント

おぎ。

旦那が持っているのですが、行事の時とかは使ってます!(お食い初め、初節句、旅行、誕生日…等)
やっぱり綺麗さが全然違うので、持ってて良かったなと思います!
が、やはり普段は動画を撮ることが多いので使わないですね(^_^;)

トイホム

旦那が張り切って出産前に買いましたが
旦那は使わなくなり
実際旦那より母親の方が一緒にいる時間の方がながいので
手軽な携帯、です、やっぱり。
荷物持って一眼レフ首から下げて出掛けるほど余裕が無いです…。

バリー

私のものではなく、旦那の一眼ですがよく使いますよー!

marm.n

買ってみたけど重いし荷物になるしミラーレスくらいでもよかったかなー??と思いました😣
写真はきれいだけど👍✴

緑茶🍵GreenSmoothy

余裕がある時は家でも外でも一眼レフです。
緊急時は、とりあえずスマホで撮って一眼で撮りなおします。

☆とみぃ☆

出産前にミラーレス一眼カメラを買いました💕家でも外でもすっごく重宝してますよ😊
初心者でも使いやすいところが◎です😊コンパクトな上に、やっぱり携帯と違って動く赤ちゃんや少し暗めのところでもめちゃめちゃ綺麗に撮れます!もちろん動画も✨
すぐ携帯に転送できる機能もあるので、家族で共有して楽しんでます😆