ドコモのスマホでWiMAXのポケットWi-Fiを利用している方はいらっしゃいますか。使い勝手や月々の料金について教えてください。また、WiMAXの支払いはクレジットカードのみとのことですが、審査に通らないと利用できないのでしょうか。
ドコモのスマホで、WiMAXのポケットWi-Fi使ってる方いますか?
不便なく使えてますか?
月々の料金は携帯料金とWi-Fiで合わせてどのくらいになってますか?
あと、WiMAXの支払いってクレジットカードのみってネットに書いてあったんですけど、クレジットカードを新たに申請して審査通らなかったらWi-Fiは使えないって事ですよね(((^^;)?
- コロコロ(11歳)
コメント
ぱんだ
ドコモのスマホでポケットWi-Fiじゃなく
置くタイプのWi-Fi契約しましたが
不便なく使えてますよ☺‼
私の地域はクレジットなら割引きします‼
って言われたのでクレジットにしましたが
それ以外でも支払い方法あったと思います!
コロコロ
クレジットなら割引きとかもあるんですね(^-^)
クレジット以外でも支払いできるんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
もう少し詳しく調べてみます