※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

娘が20時に寝てから旦那が帰ってくる0時前までの時間、何しようってなっ…

娘が20時に寝てから旦那が帰ってくる0時前までの時間、何しようってなってます(><)
最近はコウノトリのドラマを1話から見てたのですが終わってしまいました(・ε・` )
なにかオススメの動画ありませんか??
携帯ゲームに飽きてしまって(^ω^;)

コメント

snoopy

海外ドラマ面白いですよ🤣

• みーたん

みーたん

その発想はなかったです!!調べてみます!!ありがとうございます\(^^)/

• 8月29日
ちー

海外ドラマの
私はラブ・リーガル
面白いですよ

ちょっとお馬鹿なモデルの主人公デビーが交通事故で亡くなって、魂が天才弁護士でおデブのジェーンに入って、弁護士として働く話です。
デビーだった時の彼氏とジェーンの状態で再開したり、恋愛要素もたっぷりです
決して難しい話ではないのでオススメです!

• みーたん

みーたん

海外ドラマおもしろいんですね!発想なかったです(><)
    詳しくドラマの内容まで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    今から探してみます!ありがとうございます♡♡

• 8月29日
  • ちー

ちー

はい!どういたしまして、お役に立ててよかったです☺️

• 8月31日
ぽこ

2ヶ月でそんなに寝てくれるの羨ましいです😭うちの子一緒に寝ないと長い間寝てくれません😭
最上の名医もおもしろいですよ❤️

• みーたん

みーたん

そうなんですか😳うちの子新生児期から寝すぎなくらい寝ちゃうんです(^ω^;)最近はほっといたら朝7時まで爆睡なので‥‥(・ε・` )

最上の名医ですね!!調べて見てみます!ありがとうございます♡♡

• 8月29日
めぐぞう♡

私も色んな動画見まくってて、最近マンネリです。
半沢直樹とリーガルハイを何回も繰り返し見てました💦😂

ついに相棒プレシーズンから身始めました😭
今シーズン2の3話です笑笑

• みーたん

みーたん

www相棒プレシーズンからに笑っちゃいましたwww
    私も最終そうなりそう‥‥リーガルハイ動画あがってます??
    時間あったら見てみます♡ありがとうございます!!

• 8月29日
莉子

mother観て泣いてました😂

• みーたん

みーたん

motherそういえば私ちゃんと見たことなかったです!見てみます!コメントありがとうございます♡

• 8月29日