※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

25週目に入ってから、恥骨が痛む事が増えました💦ズキッと痛くなる鋭い痛…

25週目に入ってから、恥骨が痛む事が増えました💦
ズキッと痛くなる鋭い痛みです

1人目の時は臨月あたりから、足の付け根や恥骨痛がありましたが、40w2dで予定日より2日遅れで生まれました

2人目の時は8カ月(28w)で切迫早産で自宅安静していて、やはり足の付け根や恥骨痛もあって、38w4dで予定日より10日早く生まれてきました

今回は7カ月半にして、足の付け根や恥骨痛が出てきています💦

ネットでは、骨盤が緩んだり、開いたりしていたりすると痛みが出てくるそうです。。
もしそうなら…今回も早く生まれてくると思ったりしますが、、皆さんの中で恥骨痛で早く出産した方いますか?
どれくらい早く出産したかも知りたいです。

コメント