※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__
子育て・グッズ

友人の子供に喜ばれるお返しは何がいいでしょうか?4歳の女の子と0歳5ヶ月の男の子がいます。

カテ違いかもしれませんが、友人に子供服のおさがりをたくさん頂きました!お返ししたいのですがみなさんでしたらなにが嬉しいですか?友人には4歳の女の子と0歳5ヶ月の男の子がいます😀

コメント

私もよく頂くのですが、一回目はママにスタバのカード2000円分とスタバのお菓子、お子さんに500円くらいの雑貨を渡しました。この前また同じ方からたくさん頂いたので、今度は2000円分のサーティワンのギフト券にしました(*^^*)ぶっちゃけ、お相手が送ってくれるのに送料が1000円以上かかっているし、本当に気持ち程度なんですが😅今度、お子さんの誕生日なのでちょっとしたプレゼントを送ろうと思っています。

• m__

m__

ハーゲンダッツのギフト券にしました😊💕ありがとうございます😀💕

• 8月30日