※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

15週目の検診で赤ちゃんの大きさが90.7ミリでした。この時期の赤ちゃんの大きさは普通ですか?

今日から15wです🤗本日4週間ぶりの検診に行ってきました🤗赤ちゃん順調でした👶赤ちゃんの大きさってだいたいこの時期どれくらいなのでしょうか?90.7ミリだったんですが普通ですかね?

コメント

natuki

普通だと思います😊
16週で100ミリ位みたいですよ😃
人によってはもっと大きいみたいですが⭐

• かん

かん

良かったです🤗初めての妊娠でわからないことだらけです🤣👏ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
まみ

こんにちは🍀
私は11wです💗
4週間って長いですよね😰
私は次の検診は14wです。待ち遠しいです。
15wだと90、7ミリですかー
大きいですねー🍀
6歳の娘ちゃんが15wの時88、5ミリでしたよ✨
お腹の子供はちょっと小さめかなって気がします‼

• かん

かん

本当に4週間って長いですよねぇ🤣胎動もまだないので不安になることが多いです🤣でも今日久しぶりに赤ちゃん見れてホッとしました🤗また次の検診が4週間後なので長いですがその間に胎動感じられたらいいなと思ってます🤰私の赤ちゃんは少し大きめなんですかね🤣たしかに今日から15wなのにエコー写真よく見てみると90.7ミリの下に15w4って書いてあります😍

• 8月29日
  • まみ

まみ

たぶん少し大きいのかも💗
    大きいほうがいいですよ✨

私も胎動が楽しみです💗
    今は居るのか居ないのかわからないけど少し悪阻があるので居るのかなって感じます(^^)✌

• 8月29日
  • かん

かん

胎動がどんな感じなのかもすごく楽しみです🤗悪阻大変ですよね今1番ピークぐらいですかね?😢私わ悪阻ゼロだったので本当に妊娠してる実感もなくて逆に不安でした🤣最近わ少しポッコリしてきたお腹をみて安心してます笑🤣

• 8月29日
  • まみ

まみ

お腹ぽっこりしてますか?
    良かったです‼
    私お腹出るの早いなーって思ってました🎵
    今日はおりもの多くて気持ち悪いです(TT)

• 8月29日