※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

基地が近いからか飛行機がすごい。もうこんなの嫌だ~😭色々考えると憂鬱…

基地が近いからか飛行機がすごい。
もうこんなの嫌だ~😭
色々考えると憂鬱になるから今日はテレビもつけない💔
早く野球の時間にならないかな~

コメント

み

それ!今同じこと呟きました😭
今日の戦闘機の数やばいですよね…
うるさくてたまらないです…

• one

one

ここに住む前はもっと基地に近かったので、そこはもっとすごいんだろうなって思います💦
    なんだか異様ですよね…

• 8月29日
  • み

そうなんですね😫ほんと異様です…
    うちは東京の町田在住ですが、別に近くないのに真上を飛ぶのでうるさいです…

• 8月29日
  • one

one

わ!私も町田です~!😍ご近所さんかもしれないですね💓町田広いですが(笑)
    前は中央林間でした💦日常的に戦闘機の音がすごくて、NHKの受信料割引でしたよ💦

• 8月29日
  • み

一気に親近感湧きました😆✨笑
    金井に住んでます☺️

受信料割引って相当ですよね…😱
    ここ10分くらい戦闘機落ち着きましたよね?
    やっと静かになった…って感じです😣
    娘がスヤスヤお昼寝中なので起きたらかわいそうで😭

• 8月29日
  • one

one

わー!ご近所さんだ!!笑
    うち山崎と本町田の境目あたりです!✨
    そう言われてみれば落ち着きましたね…うちの娘は30分くらい前に起きてごろごろ転がってます🐥
    中央林間はすごかったです💦窓閉めてても常に爆音で💦古いアパートだったので余計かもしれないです😭

• 8月29日
  • み

場所わからず調べちゃいました💦
    ご近所さんですね〜😆
    結婚してから千葉から引っ越してきて、町田は金井と鶴川くらいしかわからないんです😭

中央林間ってそんなにすごいんですね😱
    古いアパートじゃなくても、ものすごい轟音なのに相当ですよね😱😱😱

• 8月29日
  • one

one

私も娘を妊娠する数ヶ月前に引っ越してきたばかりで町田の地理がイマイチわからずです😭
    町田駅近は治安あまりよくないけど、この辺りは静かで子育てにはいい環境ですよね😍💕
    千葉はいまうちの弟が柏市に住んでます~✨

中央林間すごかったです💦
    土日と平日の午後5時以降は飛ばない規則だけど、最近は関係なく飛んでるらしいです💦
    町田でこんなにうるさいなら相当だな…って思います💦ほんと突然静かになりましたね…

• 8月29日
  • み

そうなんですね😁
    町田駅の方は若者だらけでガヤガヤしてますよね💦
    金井は静かだけど坂だらけで買い物が大変です〜💦
    車の免許なくて買い物はもっぱらベビーカーなので今の時期ほんとしんどいです😱帰り上り坂なんですよ😂
    弟さん柏にいらっしゃるんですね😆

最近の戦闘機5時以降なんて無視ですよ!!笑
    この前なんか夜の21時過ぎまで飛んでましたよ😤
    静かになってよかったです😫

• 8月29日
  • one

one

母親が来てくれた時町田駅の方で息抜きしておいでって言ってくれて遊びに行くんですけど、人が多すぎて2時間もいたら「帰りたい…」ってなります(笑)
    うちの周りも坂が多いです😂スリング使ったら体バキバキで😭車がないとちょっと不便ですよね💦私ペーパーなんですが車買おうかなって悩んでます💦
    弟、佐倉市に住んでる彼女ができたそうなので、早く結婚してほしいです(笑)

そんな遅くに飛んでました?!
    北朝鮮勘弁してほしいです💔

• 8月29日
  • み

やっぱここら辺坂多いんですね😫
    帰りたくなる気持ちわかります🤣
    どこに行ったら何があるかもよくわからないしもういいや💦ってなります⤵︎
    熟知してる方だったら何時間いても飽きないんでしょうけど😂

ペーパーでも免許あるだけ羨ましいです😭ぜひ車買ってください!笑
    そうなんですね😆早く結婚してくれるといいですね😆💕

飛んでます飛んでます😫
    いつだったか忘れましたが割と最近だったと思います🤔

• 8月29日
  • one

one

荷物が多い時は私もベビーカー移動ですが汗だくです😂
    娘が心配だから帰りたい!じゃなく疲れたから帰りたい!って感じになります(笑)
    妊娠前は、駅周りはなんでもあるから相当遊べてたんですが…😭

母が来る時もバス乗らなきゃで不便で💦ほんと最近車考えてます!
    娘寝た後は無になっててわからなかったです😱ほんと物騒になりましたね💔

• 8月29日
  • み

この時期の大荷物に坂道はほんと地獄ですよね😂
    いいダイエットかなー!なんて思ったけどしんどいだけで見た目も体重も変わらないです🤣

1人身だったら私も町田へ探検に出かけてたと思います😁
    悪阻がひどくなり始めに町田へ引っ越してきて産むまで吐き悪阻続いてそうもいきませんでした💦

ほんとそうですよね💦
    うちもよく母が千葉から遊びに来るのでお気持ちわかります😔
    車ないとなにかと不便ですよね⤵︎⤵︎

• 8月29日
ryu ryu

私も基地が近くて、今日の北朝鮮のせいかいつもより増して、うるさくて苛々して呟こうかと思ってました(笑)

テレビ聞こえませんし、
ほんと嫌ですよね!

• one

one

いまの前に住んでいた場所は日常的に戦闘機の音がすごかったんですが、今日は特にすごいですね💦
    これから日本はどうなるんだろうといま憂鬱です😭

• 8月29日
  • ryu ryu

ryu ryu

まさに中央林間です(笑)
    今日は午前中寝てたんですが、
    5回ほど起こされました!
    赤ちゃん生まれたら、お昼寝が心配です😫

こんなしょっちゅう飛んで、何がしたいんだっ!って思います(笑)

• 8月29日
  • one

one

中央林間ですか!中央林間はすごいですよね💦
    わかります、大人だけならいいけどこどもが居ると…って思います💦
    すこく低空飛行してる事もありません?今日は異様ですよね😭

• 8月29日
  • ryu ryu

ryu ryu

不動屋さんに言われて覚悟はしてたんですけど、こんなうるさいとは😭
    基地が近いからなのか低空飛行ですよね!近くで見ると墜落してきそうで怖いです💦

お子さんがお昼寝してる時、起こされることはありますか?ちょっと心配になりまして。

• 8月29日
  • one

one

うちは旦那が先に住んでたので否応がなしに中央林間…って感じでした😂
    幼稚園くらいの男の子なら飛行機!って喜びそうですけど普段はたまったもんじゃないですよね💦

私はいま町田に住んでるんですけど、中央林間にいた時うさぎを飼ってて、その子は音で起きてました💧
    うちの娘はちょっとの音では起きないタイプなので飛んでる間も爆睡してました(笑)でも中央林間のうるささだと起きるかもしれないです…💦

• 8月29日
  • ryu ryu

ryu ryu

私も旦那が一人暮らしで下鶴間に住んでたんですが、その時は戦闘機飛んでるなんて気づきませんでした(笑)今の家から10分もしないんですが、こんな違うとはびっくりです💦

うさぎだと音に敏感そうですし、起きちゃいそうですね😫えーよく寝る子だと助かりますね💕まだまだ先ですが私もよく寝る子がいいな💓じゃないと困る😭笑

• 8月29日
  • one

one

私も夫が中央林間にいて遊びに行ってた時は気付かなかったです💦住んでみたら😱って感じでした💦
    平日はうるさくて昼寝できなくて不機嫌そうな顔してました~💦
    夫婦二人共寝るのが好きだからか、3ヵ月過ぎたあたりからめっちゃ寝てくれるようになりました💓いま旦那と別室で寝てて旦那はひっそり仕事行きますが、寝すぎて娘よりも私が先に起きちゃうくらいです(笑)
    よくお腹の中で爆音聞いてるとそれに慣れるって聞くので、お腹の赤ちゃんもお腹にいる時から慣れてくれれば助かりますよね😭

• 8月29日