※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中の女性が、退院時のセレモニードレスとおくるみを探しています。セレモニー用のおくるみやアフガンがあれば、ドレスはそこまで重要ではないか悩んでいます。おすすめアイテムを教えて欲しいです。

こんにちは^^
第一子を妊娠中で、昨日の検診で女児の可能性が高いと言われています♡本日で19w2dで1月出産予定です^^
退院時のセレモニードレスを探しているのですが、種類がありすぎて迷ってます!あと、退院が冬ということで暖かいおくるみを探していたところ、セレモニー用のおくるみ、アフガン?とゆうものがありました^^セレモニー用のおくるみやアフガンがあれば、セレモニードレスはそこまで重要視しなくても良いですかね?お宮参りでも使用したいと思っています♡また、おすすめのセレモニードレス、おくるみ、アフガン等ありましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

あき

第一子の時は毎日写真も撮りまくり、ビデオを回し…とお祭り気分でした!笑
写真やビデオに残って記念になるものですから、せっかくならセレモニードレスやおくるみ等、こだわって選んであげたいですよね☆私は生むまでそんなに物や服にこだわりがなく、お祝い等で頂いたものを有難く使わせてもらいました!なのでオススメとか教えてあげられずすみません(>_<)可愛いの見付けられると良いですね♡

ちなみに、買うのは性別が確定してからの方が良いと思います☆私の友達で、8ヶ月まで女の子と言われていたのに実は男の子だったとか、生むまで女の子と言われていたのに出てきたら男の子だったとかありましたので、目星だけ付けておくと良いかと思います♪

• りんご

りんご

可愛いと思うベビー用品がどれもびっくりするお値段で、安く済むものは済ませたいなと思ってしまって…
    いまのとこ女の子の可能性が高いと先生からは言われています^^♡早まって購入して、男の子だったら笑っちゃいますね♡

• 8月30日