※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
子育て・グッズ

同じ位の月齢のいらっしゃる方!子どもがトイレの扉を開けませんか?😢うち…

同じ位の月齢のいらっしゃる方!
子どもがトイレの扉を開けませんか?😢

うちは、トイレに行くまでの通路にベビーゲートを挟めない家の構造なのですが、皆さんトイレの安全対策はどうされてますか?

(蓋は常に閉めているので水の事故は大丈夫かと思います。ただトイレットペーパーを出すのが楽しいみたいで、散らばっている事がありますf(^^; )

コメント

deleted user

トイレのドアの鍵って外から10円とか噛ませて回してロックかけれませんか?
面倒ですけどそれで常に鍵閉めておくとかどうですかね?

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    やはりそれが多いですかね?
    ありがとうございました(^^)

    • 8月30日