※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
雑談・つぶやき

私みたいなのは妊娠しないほうがいいね。そりゃ奇形で生まれて欲しくな…

私みたいなのは妊娠しないほうがいいね。
そりゃ奇形で生まれて欲しくないし健康に産みたいけど。
奇形で産まれろなんて思ってないよ。
奇形奇形って、よけい薬飲みたくなる。
精神的に参ってる。
薬飲まないと自分が死にそう。

コメント

まぼ

じゃあ飲んだらいいと思いますよ。
妊婦OKなんて普通書いてませんよ。
張り止めくらいですか?
妊婦専用って書いてありますけど…

あなたのために回答してくれた人たちは、あなたとあなたのお子様のためを思って回答していると思いますが、素直に受け止められずにそのような態度を取るのであれば、回答してくれてる方に失礼すぎます。

いっそ通ってる病院変えてみたらいいんじゃないですかね…
医者によって言うことは変わるのでもしかしたら他の薬出してくれるかもしれませんよ

前に、仕事の悩み相談されてましたよね?
その後、どうなったかは知りませんが、
もしかして、ためこんじゃってませんか?

私の思い違いならごめんなさい。

妊娠特有の体の不調かもしれませんが、
頭痛にも、色んな原因があると思います。

今、辛いと薬に頼りたくなりますが、
痛み止めって、その場しのぎなイメージです。

ちなみに、私の友達は、何年も頭痛で痛み止め飲んでましたが、
仕事辞めたらピタッとおさまったらしいです。

タカムネさん

しんどいですね(´・_・`)
大丈夫ですか?

なにもわかりませんが無理なさらないでくださいね!

たーぼぅさんの言ってる通り
妊娠特有のものかもしれないですが……

自分を責めすぎないでくださいね!

ゆきや

一葉さんがどういう状況で何が原因で薬を用するほどの頭痛なのかも私にはわかりませんが、
せっかく回答を頂いたのにあの対応は間違っていると思います。

私は一葉さんにも赤ちゃんにも健康にいて欲しいので回答したまでであります。

たしかにガッと言われてしまうとイライラしてしまったりあるかもしれないですが、もう少し落ち着いて下さい。

妊娠中はとくに精神的にも悪くなる方もいらっしゃるので、溜め込んでしまうこともあると思います。

赤ちゃんのことを想うのであれば、赤ちゃんに一番に良いと思う選択をしてください。

私无生物資格飼(·︿· `)

頭いたいのも吐き気を誘発するし、ツラいですよね。誰もが奇形は望んでませんよね。自分の愛しいわが子ですもの。今は頭痛がツラくてそれどころではないのでしょうね。この携帯の画面も頭痛誘発されますよ💦目が疲れていたり、肩が凝っていても頭痛は誘発されます。蒸しタオルで目元や肩を暖めてみてはいかがでしょう??あまり自分を責めないで、あなたは頑張っていますよ(*´ω`*)もう少しだけ頑張って見ませんか??