※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

なんなんだろなーこの気持ち。喧嘩もなんもしてないんだけど、ふと旦那…

なんなんだろなーこの気持ち。

喧嘩もなんもしてないんだけど、ふと旦那の事がイヤになる。
働いてきてくれてありがたいし、朝は寝かせてくれるし優しいんだけど‥
何かムカつく。暑いせいか(゚д゚)??
一言一言がムカつく。
汗の匂いも臭いし、シャワーすぐ浴びないし!!弁当箱も出さない。
最近ずーっと携帯ゲームだし、お腹触ったりもない。
エッチしたい時はすごくくっつく。結局体かよww
もうゲームと結婚してくれ。いっそのこと携帯と合体してしまえwwwwww
とにかく今は存在がムカつく(笑)
他の人だったらどうなってたんだろーとか変な妄想入っちゃう。
明日になったらなおってるんだろうが、ごくごくたまにこういう事が起きる😎✋

コメント

♡SKS♡

こんばんは(^^)

それすごく分かります!
私もふとした時に旦那にムカつきます(#`Д´)凸

そして弁当箱出さない、すぐ風呂入らない、携帯ゲームばかり…
2週間前に携帯と結婚しろっていいました!笑

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    こんばんわっ\(^^)/

    わわわ、分かってくれてめっちゃ嬉しいです…(T_T)
    もう何かムカつくんですよね。
    何て言っていいのか、とにかく居る事、存在がうざいwwww
    自分だって臭いってのわかってるならとっとと風呂入れよって思いますよね。
    昨日なんて帰ってきてずーっとゲーム。ご飯食べるときもゲームだったんで、昨日はパスタだったからフォークで足軽く刺しました。w
    いい加減にしろよ!食えよ!と言ってプスっとw
    ごめんごめんって謝ってきましたが、謝るなら最初からそうしてろよって話ですよね。

    ウケる(笑)
    私も最近言ってます、もう携帯と結婚してくれる?って。ww
    いっそスマホごと鍋にぶちこんでやろうかとすら思ってしまいますwww

    • 7月30日
✳︎りーーーぃ✳︎

どーした?あんちょびさん‼︎
大丈夫ですか?
たまにあるある‼︎そんな気持ちになる時‼︎
旦那が嫌になる時ある‼︎
うちこの間なんて大喧嘩したからね…(´-_-。`)
その時に離婚って言ってやろうかと本気で思いましたよ。
何なんだろー私は30週過ぎてからイライラする事が多くなった気がする。
どうしても気持ちが不安定になり
ちょっとした事にイラッとするんですよね…
そんな時は1人の世界に入る事にしてますよ‼︎
Perfumeを爆音で聴くとスッキリする‼︎

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    りぃーさーん!!!!
    いやもう何て言えばいいのか‥
    何かとにかくムカつく。w
    この一言だけなんですよorz
    なんなんですかねー、そりゃ仕事してるとゲームできない訳で、好きな時間にゲームしてていいんですけど…限度ってあるじゃないですか??
    それをはるかに越えてるし、超超超うざい!!!!!w
    こんなこと誰にも言えないからママリでつぶやいったー(笑)
    大喧嘩しちゃったのですね…!
    ちゃんと仲直りしました(๑•́_•̀๑)??
    うち旦那が喧嘩してこないから、いっそのこと喧嘩して互いの思ってること言い合いたいです。いつも私しかガミガミ言ってないからわからなくなりますね。
    私もPerfume爆音で聞いてやろう!!!
    あーー今日は本当に旦那の事嫌いdayみたいです。w

    • 7月30日
deleted user

うちの旦那は前より比べたら育児に参加してくれて助かってますが、まぁ小言が多いこと😪
食器洗うのもため息をついてから...娘のオムツ変えもあ"~😤って言いながら...思い通りにならないとマジでなんなの!....
今、なんて言った?って聞いても何も言ってな~い(汗....

全部聞こえてるけど~ヽ(・∀・)ノ

って言うのが毎日です😂
前よりは慣れましたけど、小言がなければ優男なのに残念だなぁって思う今日この頃🍀

でもふと出た一言が本音ってよく耳にするので旦那って本当は性格良くないのか?って思ったりもします😪笑

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    小言言うなら別にやらなくていいし。って思ってしまいます(笑)
    やってくれてありがたいけど、気持ちよくやってほしいですね!!不快な気持ちさせんなよってなります(笑)
    本音ですよきっとw
    うちの旦那も小言言いますもん。
    あ、こいつ本音だなって心の中で思ってますwww
    問い詰めたら絶対違うって言うの目に見えてますからね!
    あーぁって感じですわ(T_T)

    • 7月30日
deleted user

分かります~😂
なんかイライラすることありますよね……。

うちの旦那も携帯ゲームずっとやってますよ😒💢
課金しちゃう程ハマってて本物のオタクです(笑)困ってます👎
データ消したくなる~💭

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    やっぱイライラするときありますよね!!
    結構みんな同じ気持ちなんですね、安心しました。w
    あーー、すごくわかりますわかります。課金してますようちも。
    課金するなら私にその分金くれと思ってますwwww
    課金も別にいいが、限度を知ってもらいたい。
    それを越えるからこっちだってイラつくのに、わかってないところがまたムカつくんですよね!w
    データ消したくなるのすごくわかります(笑)
    携帯ゲームもだけど、ゲーム機全部捨ててやりたいですw

    • 7月30日