※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

首が座りだした時期と、秋冬に向けてのベビー服の購入先について教えてください。

🗣 首が座りだしたのはいつ頃でしたか?👶🏻

🗣 秋冬に向けて服を買おうと思ってるのですが
みなさんはどこでベビー服を買ってますか?💭

コメント

せりまま

2ヶ月半あたりに座りました!!

西松屋、ベビザらス、バースデー
時たまミキハウスです!!

• m

m

早かったんですね!

西松屋は安いし可愛い物もあるから便利ですよね( ´_ゝ`)

• 8月29日

3ヶ月ぐらいでした!

h&m gap チャンピオン です🌟

• m

m

なるほど!

H&M可愛いですよね( ´_ゝ`)❤️最近、通販用のサイトで見てて思いました!
    GAPもchampionもいいですよね♩ちょっと見てみます!

• 8月29日
リオネル

私は4カ月ごろでした!
洋服は可愛いのが欲しかったらGAPがオススメですよ!デザインも可愛いですし、何より0〜3か月の子が着れる可愛いデザインの服が多いです!

• m

m

そうなんですね!GAPはあまり行かないのでサイトか直接行って見てみますね( ´_ゝ`)♩

• 8月29日
ゆーmama☆

4か月なるぐらいでした

西松屋、バースディ、しまむら、H&M、GAP、ユニクロが多いです
たまにリサイクルショップやメルカリでも買います!

• m

m

やっぱり西松屋、H&Mが多いんですね!メルカリって言う手もありですね!ありがとうございます!

• 8月29日
you

2カ月半頃からです^^4カ月前には座りました^^

西松屋、BREEZEなどが普段着用に多く、ミキハウス、トミー、ラルフがよそ行き用で買います(^^;;

• m

m

2カ月半から徐々に座るんですね!最近、首の力?が強くなってきててはやく座ってほしいです♩
    なるほど!普段着とよそいきで分けてるんですね( ´_ゝ`)

• 8月29日
○pangram○

3ヶ月なる少し前くらいでした♪( ´▽`)

プチバトー
ファミリア
をお出かけ用にして、

バースデー、
アカチャンホンポ、
西松屋、
あたりで保育園用のを買ってます🤗

• m

m

早いですね♩♩
    なるほど!あと少しで1ヶ月になるし、直接見に行ってみようかなとも思ってます( ´_ゝ`)❤️ありがとうございます!

• 8月29日