※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

育児疲れる。旦那ムカつく。私も一人になりたい誰かに思いきり甘えたい…

育児疲れる。旦那ムカつく。
私も一人になりたい
誰かに思いきり甘えたい
何も悩まず笑顔で穏やかな気持ちで過ごせたらどんなに幸せだろうか

コメント

8児まーり🐸💭💗

同感です。最近笑顔になれない私です💧

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    3人もお子さんを育ててるなんて尊敬します!
    2才も4才もかわいいけどきっとすごく大変な時期ですよね...
    一番下の子も9ヶ月なら動き回って目が話せないし。
    笑顔にならないとって思うとほんとしんどいですよね。

• 8月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

子育ても家事も仕事も適当ですよ😂
    子供は可愛いけど、言う事聞かないとつい怒鳴ってしまいます💧
    色々考えないといけないし、ほんとしんどいです。
    ももさんも1歳のお子さんは保育園預けてますか?

• 8月29日
  • もも

もも

完璧なんてムリですもんね!
    ほんとかわいくて仕方ないけど親も人間ですもんね...
    私もいまの時点でこんだけイライラしてて、これから大きくなったときや二人目できたらどーなるんだろ...って不安にもなります😢
    旦那は子どもの大変なところは見てないし。

いまは専業主婦なんで保育園には預けてないですよ。

• 8月29日
宮田くん

全く同感です😞最近娘にイライラして仕方ないです。くっついてきても鬱陶しいつくったご飯食べないし夜もすぐ寝ないし。切実に1人になりたいです。周りの独身の子達が羨ましく思えたりもします。

• もも

もも

一緒ですね😢😢
    それなんです...うっとうしい。
    言っちゃいけない言葉とわかってるのに、怒りがピークになると娘にも言ってしまいます。
    ごはん食べてくれないのも、なかなか寝てくれないのもほんとにイラつきますよね。
    子どもが寝たところでいつ起きてくるかわからないし、自分の完全な休息時間がないのは辛いです。

• 8月29日