※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

ベビービョルンの抱っこ紐を数回しか使ってないのを友人からかしてもら…

ベビービョルンの抱っこ紐を数回しか使ってないのを友人からかしてもらう予定ですが、友人ももう子供を作る予定もないので、持て余していたみたいで、借りるのではなく買い取ってあげようかと思っています。大体新品だと7000円か8000円くらいだった気がしますが、どのくらいで買い取るのが妥当ですか?正直エルゴのインサートも持っているのでいらないといえばいりませんが、ビョルンの方が装置楽だし元々はかしてくれるなら〜という感じでした。

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ただでもらえるならもらいます!笑
一応いくらで売ってくれるか聞いてみて決めますね!

もし半額以下だったら、半額料はどうだか聞いてみます!

ぱるたろ

買い取りでもいいかと思いますが半額くらいの値段で他の物をプレゼントするのもいいんじゃないですか?😊

リーハ❤

私ならですが、半額ぐらいですかね〜💦💦💦

ママリ

買い取り価格の相場を見てそれより高めに設定しますかね!
売値は買い取りよりも高いですし🎵
中古の買い取り価格ってお安そうですが😅

やん

捨てる予定だったというエルゴをもらったのですが、2000円程度のものでお返ししましたよ〜^ ^
買い取りではなくてお子さんに何かプレゼントするとかでもいいと思います^ ^

なべみ

ベビービョルンのどのタイプでしょうか?!
お手頃価格のものから2万近くするような高価なものもありますよ!

買い取るというより何か物で返してはどうでしょうか?(° o°)
新品なら買い取るでも良いかと思いますが使っていたものならあげる側としてもなんだか申し訳なく気を使ってしまうかと思います✊✨

ウニッコ

まとめて返信すみません💦
半額くらいがお互い気持ち良い金額でしょうかね。
何かプレゼントでお返しも良いですね!参考になりました!ありがとうございます😊