※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
雑談・つぶやき

メルカリで。商品購入してくれた人が「時間指定良いですか?午前中、支援…

メルカリで。商品購入してくれた人が「時間指定良いですか?午前中、支援センター行って午後は実家でのんびりしてるんで」って言われ。
こっちが、「何時が良いですか?」って返事しても来なく。
昨日、メルカリ便18-20で発送。
今朝メールで「おはようございます。商品届いても、来月になるかもしれないのでm(_ _)m パケットの速度が遅くなり、繋がらなかったらごめんなさいm(_ _)m」って

どんだけ。繋げてんの!?

迷惑なやつ多すぎ

コメント

ひなちょ。

支援センターと実家で子供は見ずに
ずーーーーーーーっとスマホと睨めっこなんじゃないですかね💧

  • はるとママ

    はるとママ


    絶対そうですよね‼
    前回も同じ商品購入してくれて安心しきってたら、今回これ。
    その商品を多く出品してる人から買って欲しかったです。
    リピーター割引したら
    おしりふき5個で2000円で売って10%引かれ1800円から送料700円。
    1100円。
    失敗しました。

    • 8月29日
deleted user

これで受け取り評価でモタつかれたら普通評価しましょ!

  • はるとママ

    はるとママ


    普通と言うか悪いでブロックします。
    相手の時間指定までして、リピ割も約¥500くらいして。
    ホント迷惑です。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、売り上げもだいぶ削られますよね💦
    悪いですか(笑)
    いいと思います\(^o^)/

    子ども用品売ってるんだから、こっちだって子どもがいてバタバタ動いてるんだって分かってほしいですね。

    • 8月29日
  • はるとママ

    はるとママ

    2歳のヤンチャな息子相手の合間みて、包装発送してんのにーって思います(笑)

    値下げ交渉する人は上手いなーって思いました(笑)

    • 8月29日