※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
雑談・つぶやき

明々後日にお宮参りに行くんですが私の髪の毛根元がプリン状態でその日…

明々後日にお宮参りに行くんですが
私の髪の毛根元がプリン状態で
その日はスタジオマリオで
写真を撮るのですが
同じような方でプリン状態で
撮影された方いらっしゃいますか?
10〜15センチです。
里帰りしていないので
美容院にも行けず
家で染めるのも難しいです😥

コメント

🐰

わたしも3日の日曜日にお宮参り行って写真撮影する予定ですが、めちゃめちゃプリンです🍮
諦めてこのまま行きます😅😅

クマママ

髪結ぶと内側の黒髪の部分が出て来て目立ちにくいですよ😃
15センチくらいあるなら後ろに団子で、団子の部分(ここが一番明るい)が映らないように正面から取るとあんまり目立たないと思いますよ。私も同じくらいプリンでした(>_<)私は編み込みみたいにして後ろ団子で取りました‼よーく見ると茶色と黒混じってるの分かりますが、パッと見だとそんなに気にならないですし、赤ちゃんメイン何で私の髪に注視する人いないだろうと開き直ってます😁

もぅ気合いで赤ちゃん連れていけるか聞いてバッサリ切ってしまうとか?まだ新生児ちゃんなら30分くらい何とかなりますよ。母はヒヤヒヤですけど(;´д`)