※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

9月12.13.14とディズニーランド、シーに遊びに出かけます。半袖に下がス…

9月12.13.14とディズニーランド、シーに遊びに出かけます。半袖に下がスパッツ、上に羽織るもの薄手ので子供達大丈夫かな❓
久々のディズニーで、そして、子供達はディズニー初になります。

コメント

ママン

あたしも子供が3歳になったばかりの時にUSJにいきました!
真夏でした(;・∀・)
子供は半袖短パンでいいと思いますが、大人の体力が何時もの3倍くらい消費されます!

チオビタを持っていくことをオススメします!

ちなみに『2度と真夏にいかない!!』と誓ったUSJでした(笑)

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます👍
    真夏だと暑いですよね〜💦
    3歳でも暑い中の抱っことか言われたら嫌なので、ベビーカーは持参しようと思ってましたよ👍

• 8月28日
  • ママン

ママン

ベビーカーは必須ですね!
    チオビタだと体力回復するのも早くてオススメですヾ(@゜▽゜@)ノ

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

チオビタ持参します👍
    ありがとうございます😊

• 8月28日
ことちゃん

先日行ってきましたー☆
すごく暑いのですが、室内のショーやレストランはクーラーがけっこう効いていましたよ!
9月なので、暑さはマシかな?と思いますが、半袖スカート(スパッツ)、羽織りでいいと思います☆汗かくと思うので、着替えも忘れずにー!
うちは雨予報だったので、カッパや傘で大荷物でした😂結局降らなかったですがねー笑

暑すぎず、いいお天気になりますように☆

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊雨降らなくて良かったですね♪

やはり、着替え必要ですよね〜カッパや折りたたみ傘持参しようとは思ってました♪

ディズニーのパレードとかも見て来ましたか❓昼寝とかはどんな感じでした❓

• 8月28日
  • ことちゃん

ことちゃん

うちはシーのみ2回行っていますが、子供に無理なく!を優先にしているので、ショーはほとんど諦めています😂
    ショーを見るための場所取りも無理そうなので…

マーメイドラグーンシアターや、マジックランプシアターなどのショーを楽しみ、後は待ち時間の少ないものに乗る。昼寝をしたタイミングで、レストランに並ぶか、お土産を買う。昼寝はベビーカーでさせました。
    絶叫系は、シングルライダーとアトラクション交代利用をフル活用です!

ランドより、シーの方が、子供向けアトラクションが空いているイメージなので、いつもシーのみで遊んでいますが、次はランドも行きたいなぁと思っています❤️

楽しんできてくださいね✨

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

詳しく返信ありがとうございました👍助かりました👍

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

ちなみに夜のショーも楽しみましたか❓💦

• 8月29日
  • ことちゃん

ことちゃん

いえ!子供の体力面を考慮して、夜は7時前には退散しました😭
    9月なら、日が落ちるといっきに気温も下がるし、朝から1日遊んでいるときっと疲れもあるだろうし、無理しない方がいいかな…とは思いますが。
    でも、夜のショー見たい気持ちはすごく分かります!!
    無理せず楽しんでくださいね☆

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

次の日もあるし、無理しない方いいですよね👍ありがとうございます😊

• 8月30日
rochi☆

大丈夫だと思います。
ただ意外と暑かったりするので半ズボンも用意しておくといいかと思います✨

楽しみですね!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます。
    スカートにして、スパッツは、気温に応じて脱がせたり着せたりしようと思います👍

楽しみですか、子供達と初なので色々心配です😅

• 8月28日
  • rochi☆

rochi☆

レストランは予約しておくといいと思いますよ✨
    あとは朝一でどのアトラクションを攻めるかで変わると思います!

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

レストラン予約ですね👍
    チケットは事前には買ったのですが、激混みでないといいなぁ〜💦

• 8月29日