※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

只今、里帰り中でございます😂いきなりですごい言いにくいお話なんですが…

こんばんわ(*´∀`)



只今、里帰り中でございます😂

いきなりですごい言いにくいお話なんですが
私が里帰りしてから旦那が毎晩1人でしてて…
普通の事ですが毎日です…笑

最初は、気にならなかったんですが
聞くとしたで!と言われます(笑)

なんかなんか、、、きもいとか思ってしまって😭😭
そんなもんなんですかね?
この気持ちはどー収めてたら良いのだろう。。。笑

コメント

deleted user

私は気にならない派です🙌
聞かなければいいんじゃないですか??😅

A

聞かなきゃいいのでは?
聞くのに気持ち悪いは可哀想ですし
1人でして浮気してないならいいのでは……

ちなみに主人も毎日してて昨日は
仲良ししたあと夜また、1人で別室で抜いてくるねって言って抜いてましたよ!

気持ち悪いって最初は思ってたけど
浮気や風俗行くよりはましだし健全だなとおもいますね!

莉子

聞かない方がいいと思います😊

3兄妹ママ

いいじゃないですか〜😌
ほかの女としてる訳でもないなら尚更、ありがたいと思っても良いのでは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

deleted user

健全な男性なら普通のことだと思います。

mocoyu

うちの旦那も毎日一人でしてますよ!
浮気されるより全然イイと思います。
私はなにも気になりません。

maimero24

私は嫌派だったんですが、子供産んだらもお1人でしてくださいて気持ちになりました笑

deleted user

浮気や風俗行くより全然良いと思いますよ??
それに自分で聞いといて気持ち悪いなんて言ったら可哀想ですよー( ˟_˟ )

Ri

大音量で気兼ねせずどうぞどうぞ。って感じです😂全然気にならないし、いま三人目39週で同じですが、相手できたもんじゃないので一人でしてくれた方が助かります!笑

らるるたん 

うちなんて昔から全く人なんで
病気?!って不安になっちゃうので
すごい健全だと思っちゃいました😂

みーやん

自分から聞いといてきもいは可哀想ですよ。なら聞かなきゃいいのでは?
むこうから言ってきてきもいならわかりますが笑

あたろう

私はまだ里帰りしていませんが臨月で出来ないので毎日してますよーティッシュがゴミ箱にあるのでわかります(笑)

けど聞いてもしてないと謎に嘘をつくので(笑)
@さんの旦那様のようにオープンな方がいいのになあと思います( ◠‿◠ )♪

私が相手したいのになぁという気持ちはありますが、気持ち悪くは無いです男の人ですもん😁😁

deleted user

おもしろい🤣
@さんと旦那様、いい関係ですね!
聞いちゃうし、「したで!」って答えちゃうし。
旦那様、浮気しなそうでいいなって思いました。