※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
その他の疑問

クリーニング店で紛失トラブルにあいました。(T_T)某ネットでの宅配クリ…

クリーニング店で紛失トラブルにあいました。(T_T)
某ネットでの宅配クリーニングを初めて利用して、トレンチコートのベルトの紛失されて戻ってきました。
クリーニングに出す前に、コートのベルト出すのどうするかと悩み、返ってくるだろうと思って箱に入れたので確実に出してます。
お客様相談室で、工場も捜してもらいましたが見つからず、挙句の果てに検品時に確認してないので、出してない事と一緒で保証もできないとのこと。(T_T)
すごく気に入ってたコートで去年買ったばかりで、悲しくなっちゃいました(;_;)
ネットで頼んだのがいけなかったと悔やんでしまいました。
こっちがクレーマーみたいな感じでとられるのも何だかモヤモヤしますし、気持ちも切り替えてと主人にも言われましたが、スッキリしないので励ましのお言葉貰えたら元気になりそうです。(T^T)

コメント

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

それは腹立ちますね!!
お気に入りだと簡単に気持ちも切り替えれないですよね(;_;)
本社の電話番号が分かるなら直接電話してみてはどうですか?
怒るのではなく落ち着いて話せばクレーマーとまではいかないと思います。
せめてちゃんとした謝罪が欲しいですよね。。(´;ω;`)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます〜‼︎(T_T)
    共感して貰えただけで嬉しいです。(;_;)
    電話したのは、本社のお客様相談室なんです。向こうも何度も捜してくれたみたいなんですが、ないそうで、検品でベルトは受け付けてないので向こうに非はないらしく、ちゃんとした謝罪はなしです。電話も何度も冷静に話したんですけど、今日の電話で悲しくなって気分悪いので失礼しますって切っちゃいました。(>_<)
    長々返信すみません。

• 7月30日