コメント
退会ユーザー
高温期11日目かなって思います✨
退会ユーザー
高温期11日目かなって思います✨
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
aaa♡h
コメントありがとうございます😀
11日目なんですね✨
妊娠の可能性はありますかー?🙄
退会ユーザー
高温期14日±2日目に生理が来るって
感じなんで
まだ生理前って感じですね!
基礎体温的には😶💦
フライング検査で妊娠されてたら
薄ら陽性反応あるかな??
って感じだと思います✨
aaa♡h
そうなんですね😅
今朝、生理の終わりかけのような血が出てきていつもと何か違うなーって思ったんですよ💧生理不順なので生理もいつ来るかわからんなくって😣
退会ユーザー
+に考えると
着床出血の可能性もありますよ❤
aaa♡h
本当ですか😍
産後、生理不順で2人目欲しくて病院に通ってるんですが、18日内診したら内膜厚くなっているので妊娠の可能性もありますって先生に言われ期待してる所もあります😆10日後くらいに生理こなければまた来て下さいって言われたんで明日くらいにでも病院行こうかなって思ってるんですが基礎体温気になってしまってコメントしました😊
退会ユーザー
病院でそう言って頂けたなら
嬉しいですね❤❤
希望持ってくださいっ✨
基礎体温的には
まだ高温期11日目ぐらいなので
なんとも言えないですが
このまま高温期続いたら
妊娠可能性がかなり高いです❤
aaa♡h
希望持って待ちます😘
今日が初の質問だったんですが、
maa❤さんに親切に分かりやすく返信してもらいとても嬉しいです😆
本当にありがとうございます♫
ちなみに、この基礎体温だといつが排卵日になりますかー?😅
退会ユーザー
いえいえ❤
困った時はお互い様です🌻
私もママリで質問したとき
みなさん優しく回答してくれていて
心が救われてます😭
私的にですが17日が最終低温期で
16、17、18日のどれかで
排卵しているかな??って
思います❤
タイミングがもしその付近で取れてたら
少しでも期待して待ちましょう❤
aaa♡h
わかりましたぁ😊
期待して待ちます😋
詳しく教えて下さりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ❤
また分からない事があれば教えて下さい✩😊
退会ユーザー
はい❤
分かる範囲ならいつでも🌻
妊娠されてること祈ってます❤
クーラーなのでお身体冷やさないように!
またっ🎶
aaa♡h
本当にありがとうございます😆
冷やさないように気をつけます😄
ではまた😀♫😀