※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

夢で子どもの性別が当たることはありますか?私は女の子の夢より男の子の夢をよく見ます。皆さんはどうでしたか?

こんにちは。夢で最初女の子産む夢を2回見たんですけど、次見た夢は、男の子産んだ夢見ました☺️✨

皆さん夢見て性別当たってたよーとか、ありますか?私は、上3人の時は、一回も女の子の夢見た事なくて、男の子の夢ばかり見てました☺️皆さんどおでしたか?

コメント

こぶたぬきつねこ

産む夢では、ないのですが1人目だったので、女の子と遊んでる夢を見たら、やっぱり女の子でした(o^^o)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😍☝️
    お腹の子供が見せてくれてるのかなぁ?って思いますよね❤️😍😘

• 8月28日
  • こぶたぬきつねこ

こぶたぬきつねこ

何度か女の子と遊ぶ夢を見てたので、夢の子はこの子だったのかー!って思ったらまた愛おしくなりました(o^^o)
    これから楽しみですね(^^)♡

• 8月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

羨ましいです😍😂なかなか、夢にでも出てきてくれないので😢
    楽しみです☺️✨ありがとうございます😆

• 8月28日
3児のママ🩷

妊娠発覚前に男の子を出産する夢みて、
もしや。。?と思い検査薬試すと陽性反応😁

それから何度も男の子が夢にでてきて、先月お腹の赤ちゃん『男の子』と確定しました😜❤

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😙💕

私は、女の子の夢も見れば男の子の夢も見てます😆初めて何で、何だろーって思いました❤️
    私が女の子に期待しすぎなんかなぁー?って思いました😵💦

• 8月28日
ナチュラルりんご

すごくわんぱくな男の子の夢を3日続けて見ました。わんぱくだなぁって夢の中で思っていたら、男の子で元気いっぱいのわんぱく君が産まれてきました。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私も、男の子3人の時は、皆私がお風呂に入らせてる夢見たんですけどなかなか、夢にでも出てこないので、元気いっぱいが一番ですよね😉ありがとうございます😆

• 8月28日
Secret garden

1人目の時は、全く夢を見ず男の子を産みました。2人目は、性別がわかるまで3回程男の子を産む夢を見ましたが女の子だと確定をしてからは全く夢をみず実際は、女の子が生まれました(^ ^)
楽しみですね^ ^元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😙✨
    そんな事ってあるんですね❤️
    ありがとうございます😆頑張ります😗☝️

• 8月28日
天地

男の子の時は夢を見なかったのですが、女の子の時は夢を見ました(*^^*)しかも、息子もママが女の子を生む夢を見たって言ってました。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😙
    息子さんも見られたんですね~🤓☝️すごーい☺️✨
    私は、上の子供達に女の子がいい‼️って言われます💦プレッシャーが😅

• 8月28日
ママ

私は男の子の夢ばかりみて女の子でした‼

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺️💕
    女の子一応希望してますが、こればっかりは、二分の一だから分からんないですね😍😘
    男の子は、わんぱくでケンカばかりで大変です😵💦
    男の子の夢見てて、女の子だった方っていらっしゃるんですね😉私は、男の子の夢で皆実際男の子だったので~🤓☝️

• 8月28日
ママ

女の子希望ですか??

ruremama

私は今3人目妊娠中で、上の子2人は女の子ですが、1人目の時は男の子を出産する夢をみて女の子でした!
2人目の時は女の子を産む夢をみて女の子でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
3人目は男の子という夢を3回みて男の子でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺️💕
    逆パターンもあるんですね❤️
    女の子希望なんですけど、旦那から男の子だったよ〰️と言われると、少し期待してた分そうなんかな~😵💦って、思いました😢最低ですね😵💦
    男の子3人いるので、お兄ちゃん達からも、周囲からも女の子期待が半端ないぶんママりで見たり、検索魔になったりしてます…😵💦

• 8月28日
R♡

私も上3人男の子なんですが見事に男の子の夢しか見ませんでした(笑)
4人目女の子産まれましたが、妊娠発覚した頃に夢で全く知らない女の人に「お腹の子女の子だよ!」と言われる夢を2回見たり、「産まれてくる赤ちゃん靴が大好きな子だよ」て言われた夢も見ました!!
靴が好きかはまだ3か月なんでわかりませんが😅
性別がわかってからは夢は1度もみないまま出産になりました(*^_^*)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺️💕産み分けを旦那と頑張ったので、旦那が夢で見て男の子やったよ❗って、言われた時は、正直、ガッカリしました😢夢でも、男の子かぁー😵💦って思いました💦正夢になる事があるので、R♡さんは女の子の時は、男の子の夢は見られた事ないですか?

• 8月29日
  • R♡

R♡

産み分け頑張られたんですね!👶🏻💕
    旦那さん男の子だった夢みたんですね!
    私はあれ、今の性別どっちだったかな?て言う夢は何度か見ました(._.)
    モヤモヤしてしまう気持ちわかります…>_<…
    産まれてしまえばどちらでも可愛いですが、お腹の赤ちゃん女の子だったらいいですね♡

• 8月29日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

頑張った結果どっちでも、そうですよね~我が子は、産まれたらめちゃくちゃ可愛いですよね❤️😍😘今上の子供達が皆、しけてしまって、困ってます😅
    R♡さんは、一番下のお子さんの時は、上の子供達はどんな反応だったですか?しける、とか、赤ちゃんがえり等、ありましたか?うちは、皆すぐに泣いたり、反抗したり、してます😅

• 8月29日