※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

男って付き合いって言えばなんでも許されると思ってるやつ多くてイライ…

男って付き合いって言えばなんでも許されると思ってるやつ多くてイライラするわ

コメント

かえママ

私も先日くらいまでほとんど帰りが朝方の4時とかで香水の匂いしたりとかで怪しいと思ってケータイ見たら、キャバクラ通ってて、頻繁にやり取りもしていて、問い詰めたら、早く仕事成功したいからとか言われて、、、(> <) てか普通に居酒屋じゃだめなんですか?って感じです