※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した初めての経験。予算を決めたけど可愛い写真についつい追加購入。データはL判で購入。商品や購入方法について皆さんは?データはアリスにあるから年賀状もアリスで注文が便利。

スタジオアリスで初めて撮影をしてきました。あらかじめ予算を決めて行ったのですがやっぱり我が子の可愛い写真を見るとあれもこれもとなってしまいますね😅とりあえずデータ残したいものはL判で購入しました。皆さんはどのような商品や購入の仕方をされていますか?データもアリスにあるから年賀状も確実にアリスでの注文じゃないとできないじゃん....?うまい仕組みなってますね💦

コメント

ゆず

そうなんですよね、、😅
わたしもお宮参りのときにスタジオアリスで撮影しました!
何種類か撮ったら全種類1枚ずつは絶対ほしいってなってしまいました😂(笑)

• キャメロン

キャメロン

せっかく撮ってもらったからやっぱり1枚ずつってなっちゃいますよね😂

• 8月28日
あおい

うちはデータ狙いなので、ひたすら小物買ってますよー!
キーホルダーやマグネットが多いです♡
特典も合わせてですが、大体1万から15000円で、10ー15データ残すようにしてます!

• キャメロン

キャメロン

わたしもそれくらいで収めました。大きい写真ってそんなに必要なのかな?と冷静になって考えたらいらない気がして😓待合の時に色々商品見ておいてよかったです。店員さんはあたかも当たり前のようにサイズの大きい写真の説明やサンプルもアルバムばかりだったので恐るべしです😱

• 8月28日
ママリ

うちはいつも子どもが機嫌よくて7着くらい着れるので1着につき1、2枚選び全てL判で1枚ずつ購入しています😊
購入したL判を自宅でスキャンしPCに読み込んでそれを現像して両親に送ったり年賀状に使用しています😌
なので毎回だいたい15,000円くらいです😊

• キャメロン

キャメロン

L判でもデータ残すのに1000でびっくりしました。笑
    わたしも家にPCあるので活用してみようかなと思います😊👍

• 8月28日
ムムン

初回で結構な金額になったので2回目から服は2着まで、ディズニーの写真は選ばない!年賀状は自分で作りました。キーフォルダーとデザインフォトはアプリダウンロードして毎日ログインしてポイント貯めて無料で貰おうとしてます(笑)

• キャメロン

キャメロン

ディズニー可愛いけど追加料金かかるので高いですよね😓

• 8月28日
めいママ

とても良くわかります(笑)ついつい可愛くてほとんど買ってしまいます😊
私は写真立て、キーホルダー、マグネット、L判、年賀状で全部購入してます(笑)
購入したものは1年後にデータで貰えると言われたので!
この間はこれで2万ちょいでした☺️

• キャメロン

キャメロン

ついついですよね💡あそこに行くと冷静に慣れない気がします😂キーホルダー身につけられるのでいいですよね😆

• 8月28日
ami

ほんと可愛くてなんでもほしくなっちゃいますよね💦
私はアリスのアプリで毎日宝箱あけて、ポイントためて、おっきい写真のものをいつももらってます^_^
L版の写真って、写真選ぶところのキーホルダーとか置いてるところにないですよね💦
L版で何円するんですか?知らなかったです😭😭😭

• キャメロン

キャメロン

返信遅くなりました💦L判のサンプルなどはおいてないですね。1枚1000円でした!

• 8月31日