※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントで3000〜5000円程度考えています。おままごとセットが良いか悩んでいますが、年齢層は適しているでしょうか?

1歳の女の子のプレゼントで3000〜5000円程のを考えてるんですが、なにがいいでしょう?
おままごとをするみたいなので、スイートカフェというおままごとセットにしようかなと思ってるんですが、年齢層が高いでしょうか‥?😓

コメント

クローバー☆

一歳何ヶ月ぐらいですかね??
すごく可愛いと思うんですが一歳だと、まだ口に入れてしまう子が多いので小さな細々した物はまだ使えないかな?と思います:;(∩´﹏`∩);:

• ゆめ

ゆめ

1歳2ヶ月です!
    ママも可愛い物好きなのでいいなと思うんですが、小さい物が入ってるのが私も気になります😓

• 8月28日
  • クローバー☆

クローバー☆

正直言って、まだ遊べないと思います😭😭😭

• 8月28日
  • クローバー☆

クローバー☆

誤飲怖いですよね💦
    すっごく可愛いのが悩みますよね。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 8月28日
  • ゆめ

ゆめ

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 8月28日
あまじ

これが予算内ならとっても良いと思います。(*´∀`*)ポッ

すぐ成長しちゃうからこういう長く使えるのは特にオススメですし、何より可愛いのでテンション上がりますよね~

小さな部品はママさんに、小さいのはまだ隠しておいて、誤飲の可能性が無くなってから出してあげてね❗

と一言添えたらそれで解決ですし、
私は西松屋とか100均で集めたので可愛さの欠片も無いですが、これ頂いたらとってもうれしいです。

既に貰っても無いのに想像しただけでうれしいです(*´∀`)♪

• あまじ

あまじ

6歳まで育てて感じるのは、ぶっちゃけ小さいうちって、結局舐められれば何でも良いんですよ(笑)

だから、このロールケーキ部分だけでもなめなめかみかみ出来れば十分で、一歳半には何となく遊び出すし、2歳には立派におままごとしますから、早すぎる事は無いですよ!

短期間しか使えない物を貰うより、どんな形でも試用期間が長い方がおもちゃが増えすぎるのも防げるし、効率的です。

• 8月28日
  • ゆめ

ゆめ

長く使えるからいいですよね(^^)
    使えない物はママに隠しておいてもらうよう伝えます❤️

• 8月28日
LOCA

私ならめちゃくちゃ嬉しいです!
子供男の子ですが・・・( ̄▽ ̄;)笑

置いておけば
必ず遊ぶ時が来ますし

あっという間に数ヶ月もすれば
充分遊ぶようになると思います(*^^*)

支援センターにあるおままごとセットで
息子はよく遊んでますよー(*^^*)

もうすぐ1歳と7ヶ月で
お皿にお野菜を乗せて持ってきてくれます(*^^*)

まままり

うちの子は一歳半くらいでこれ買いましたよ(*´ー`*)可愛くて買ったけど、ちゃんとした遊び方で遊び始めたのは2歳とかですかね(^^;)
でもキッチンとかドレッサーとかありますが部屋も可愛くなるし娘は大好きです♪