※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝不足。誤って足を強く払いのけてしまい、謝ったが泣き続けている。予防接種と愛犬のトリミングがあり、旦那はゴルフ。愚痴を吐きたい気持ち。

夜泣き、夜顔面蹴られるなどで寝不足(´・ω・`)
今日とうとう娘の足を強めに払いのけてしまいました。。
はっ!と気付き、謝りましたが
朝から何度も泣いてしまっています。。
なんだかいっぱいいっぱいです。。
今日は予防接種と愛犬のトリミング
愛犬もおしりが痒いみたいで
早く連れていってあげたいし
どっちも行くしかないな~
そんな中、旦那は2日連続のゴルフ
こっちは夜な夜な家計簿つけたりしてるのに、私より早く寝て、遅く起きて
付き合いと言えば何でも通ると思ってるのかな?
実家遠いけど、母仕事休みだったら来てくれないかな。。
なんだか愚痴になってしまいました。
どこに吐いたらいいかわからず
すいません(´・c_・`)

コメント

キティc

寝かしつけ、離乳食、家事だけでも大変なのに、予防接種、トリミングと予定が多すぎるかと...
一日にあまり集約すると余裕がなくなり、イライラも溜まります。
イライラする原因を作らないのも1つの手です。
男は自分が一番なので頼りにしない方が良いですよ〜

• にに

にに

そうですね(´・ω・`)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
あゆみ

大変ですね。
私も夜な夜な蹴られたり、髪引っ張られたりするので、イラっとしてしまう気持ちわかります。
そんな中隣でぐーぐー寝てる旦那…さらにイラっとします(笑)
お子さんは泣きっぱなしなんですね。それもまた辛いですね。私はたまに一緒に泣いちゃいます(笑)自分もいっぱいいっぱいになってるなら一度吐き出してしまって、自分を落ち着けて子どもを落ち着けます。お母さんが落ち着かないと子どもにも伝わるので、まずは自分が落ち着くのがいいかなと思います。
付き合いも大事ですが、もう少し労ってほしいですね。旦那さんに愚痴とか言えなさそうですか?言えなさそうであれば、ここで吐き出しちゃってください!

• にに

にに

コメントありがとうございますm(_ _)m
    イラっとしてしまう自分にもう最悪だーー!と思ってしまってヽ(;▽;)ノ
    主人は週2でゴルフ行って、節約のために頑張ってる私が馬鹿みたいです(´・ω・)
    いつも喧嘩するのが面倒で、文句溜め込んでたのですが、今日言ってやろうと思います!(笑)

• 8月28日
しらたま3

ごめんなさい。お尻痒がってるの想像したら笑ってしまいました(^^;)
私の主人も自分優先ばっかりで用があると出掛けていきます。

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    子供連れてトリミング行くの大変で、先月セルフにしちゃったので(´・ω・`)
    愛犬は後回しばかりで申し訳ないです(´・ω・`)
    おしりを擦り付けて歩いてて、ちょっと可愛いです(笑)
    男の人ってなんでそうなんですかね。
    いつまでも子供ですね。

• 8月28日