※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
サプリ・健康

4ヶ月の娘の母です。自分の体のことなのですが、つい最近おりものがある…

こんにちは。4ヶ月の娘の母です。
自分の体のことなのですが、つい最近おりものがあるなと思っていたところ、しばらくして出血しました。ついに生理再開した?と思ったんですが、鮮血であるものの腹痛は無く、2日で終わったようです。2ヶ月のときも同じようなことがありました。これは不正出血になるんでしょうか?正直、生理の無い楽な生活に慣れすぎて、まだきて欲しくないのが本音です(笑)同じような感じで、まだちゃんと来たのは先だったよー!って方いらっしゃいますか?ちなみに混合育児で、寝る前1回だけミルク足してます。

コメント

めろ♡みか

4ヶ月の息子がいます!
全く同じ状況なのでコメントさせて頂きました^_^
私も数日前におりものが出たなぁと思っていたら、今日少量の出血がありました!完母なので、まだまだ生理は来ないだろうと思っていたので、正直焦っています^_^;
生理が無い生活がほんと楽ですもんねー♫笑
答えになってませんが、私も生理じゃなければいいなぁと願っているところです( ´∀`)

• おはなちゃん

おはなちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    もうちょっと無い生活楽しみたいですよね(笑)母親とかに聞くと、母乳あげてる間は来ないんじゃない?とか言うけど、昔と今じゃ違いそうですよね〜💦今更悪露の残りが出たとかだといいな👍願いましょ✨

• 8月28日