※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊娠を希望している女性が、基礎体温のことや排卵について気になっています。体温が高いことについて心配しており、妊娠との関連性を不安に感じています。

妊娠を望んでいるので考えすぎなのかもしれませんが
優しい方読んでいただけるとうれしいです!!

今年の三月に化学流産をしてから基礎体温をはかると
フライングしてしまうし、ストレスになると感じたので
やめているから今が高温期何日目かわかりません😔

ですが今月の18日に病院で排卵検査薬をしてもらうと
陽性で、卵も2センチだからそろそろ排卵するよと
言われてタイミングをとりました︎☺︎
(ちなみに最後の生理開始日8月5日です)

そして25日あたりから熱っぽく、平熱は36.5くらいですが
37をずっと超えています( ´・_・` )

これは高温期だからでしょうか??
やはりまだ妊娠には関係ないですよね??(´・・`)
期待しすぎない方がいいんでしょうか。。

コメント

きらり

可能性はあるかもしれませんが、気にしすぎるとまたストレスになりますから、期待しないくらいでちょうど良いかと(;;)
生理が遅れたら検査薬使ってみてください♡

私も気にしすぎて全然ダメでしたが、基礎体温測るのやめて気にするのやめたらすぐに授かりました^^;

  • ♡

    コメントありがとうございます❁︎
    妊活してるのだから可能性ありますよねぇ(;_;)
    もう化学流産してから生理1週間遅れるまでは検査薬しないと決めてますが
    色んな症状でるたびに気になってしまいます🤣🤣
    気にしすぎダメですよね(∩´﹏`∩)
    微熱なだけで妊娠かもと思うあたり妊活歴一年近く経つのに考えすぎだよなぁとは思いますけど😢😢

    • 8月28日
  • きらり

    きらり

    わかります。ちょっとしたことで妊娠したかも!って思いますよね^^;してないと毎回がっかりしたり、無駄に検査薬使ったり…(笑)
    そんなことに疲れてもういいやと思っていたら授かりました。ストレスが一番の敵です!

    • 8月28日
  • ♡

    そうですね〜😭
    なるべく考えないようにしてみます!

    • 8月28日
フラ豆

タイミングはバッチリなので、妊娠してるといいですね❤

私の場合ですが、基礎体温・排卵日検査薬はずっと図ってました(*^^*)✨ただフライングの検査はしないことを決めていました✨期待しすぎは駄目だと思っていてもなかなか難しいですよね。私もそうでした。基礎体温は下り、生理痛の痛みが来たから明日からそろそろ生理かなぁ、、と諦めていたところで生理が来なくて、検査薬試したら陽性でしたから、最後までどうなるかわかりませんよ✨

  • ♡

    コメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    本当に、妊娠していますように。。今週末あたり生理予定日なのでもうドキドキです。。
    私達は基礎体温はかっているときに、そろそろ排卵しそうだから今日しよ!と言って義務的な感じが嫌になってしまったとゆうのもあって(∩´﹏`∩)
    生理くるまではなるべく考えないように待っています︎☺︎

    • 8月28日