※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまま
妊活

妊活中、旦那が行為を拒否して困っています。乗り越え方を教えてください。

妊活を初めて5ヶ月、、、
ついに旦那が行為をめんどくさがるようになってしまいました。
4日連続眠たいからと断られてます(笑)
妊娠しやすい時期やのに。
勝手に妊娠しませんよーーー?
はあ、ため息。
乗り越え方おしえてください(;_;)

コメント

re.mama

妊活中って行為自体が義務的になってきて
男性側はやはり気持ち的に盛り上がらないって言うのか
その時だけって感じになっちゃうらしいですね(´・ω・`)
リラックスした気持ちでって妊活中は
排卵日にって考えて
妊娠したいばかりで
余裕ないですよね(´・ω・`)

• ゆゆまま

ゆゆまま

そうなんですよね(;_;)
    私も私で「妊娠妊娠」言い過ぎなんです、、。
    断られることが普通になってきてて悲しいです(;_;)

• 8月28日
こりす

私ばかり焦りすぎて勃ってないのに
無理やりしたことありました笑

行為後ごめんね。って改心しましたが😅

• ゆゆまま

ゆゆまま

わかりますっ(笑)
    私もこの前したんですが、
    仕事が忙しい時期でもあって、
    始まりませんでした(笑)
    妊娠以前に、もー女として自信無くしてきました(笑)

• 8月28日
  • こりす

こりす

排卵日だ💦って焦ってするよりも
    リラックスすることが大切なんだな〜
    って痛感しました❗️

今、お腹にいる子は
    もう排卵終わってるから
    欲が満たされればいいや〜
    って気を抜いてた時の子です。笑

• 8月28日
すうす

私は、義務化しないように、気持ちが萎えないように時期の話はあえて夫に言わないようにしてました。
そのほかにも受診して、検査の結果とか知っていてほしい事は事務的に伝えていましたが張り切ってるのをバレないように気をつけていましたよ

• ゆゆまま

ゆゆまま

なるほど。言わない方がいい場合もあるんですね!!(>_<)
    改善点ありまくりですわたしm(__)m

• 8月28日
  • すうす

すうす

結局うちは体外受精で授かりましたけど、授かっても授からなくても夫婦が仲良いのが一番大切だよねって話していました。

• 8月28日
s_mmn1720

私は、子供が欲しいあまりに、そろそろ排卵日だよ!と、伝えたり、赤ちゃん欲しい赤ちゃん欲しいばかり言っていたら、旦那が勃たなくなってしまった事があります(^◇^;)
せっかく勃ったのにイカなかったり…

これではダメだと思い、排卵日付近になっても伝えない事にしたら、元に戻りました(^◇^;)
男の人って、意外と繊細なんだと反省!笑

伝えなくなって、でも欲しいから、排卵日の少し前は誘ったりもせず自然に過ごして、排卵日付近になったら、誘われるように、寝る前にくすぐってみたり、ちょっとくっついてみたり…笑

さき

分かります!
妊娠出来るチャンスって規則正しくても年にたったの12回程度だしとか、とにかく焦ってしまうんですよね。でも男の人にはそんなの伝わらなくて…💦

上の子2人は元旦那の子で、2人目が義務的になりすぎてしまい、耐えられなくなったのか不倫され結局離婚😥

再婚して現在3人目ですが、旦那はそんなに若くなく頻繁には出来ないから、ちゃんと排卵日辺りを教えて欲しいと言われました😓あぁ~男の人によって全然違うんだな…と(笑)普通はプレッシャーに弱いだろうし、とにかく排卵日を察知されないようにしていくしかないですよね😣

ぽぽ♡

わたしは旦那に1人でやってもらい、いいタイミングになったら手あげてもらい走っていってました🤣笑 見事に失敗してこれなら普通の方がまだいいわってなり協力してくれるようなりましたがこの方法で短時間で授かった方もいるみたいです✨合えばもしかしたら排卵時期だけでも協力してくれるかもです😭くだらなかったらすみません😭