※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のうんちが柔らかく、臭いが強く、おしりが赤くなります。どうしたらいいでしょうか?

生後8ヶ月の娘がいます(^^)
離乳食は2回食であげてます。

生後8ヶ月のうんちはどんなうんち
なのかが、気になりますm(_ _)m

ここ2日でコロッとしたうんちが
出るようになりましたm(_ _)m
形もありでも少し柔らかくて、
臭いでわかるのですぐに取り替えるのですが
おしりに張り付いているのですぐに
赤くなっちゃいます(°_°)

コメント

にゃんすけ♥︎

離乳食始めたらそんな感じですよ!

私は小児科で
薬もらったので
荒れたら塗って
治ったら保湿だけ
にしてます!

  • n♡

    n♡

    そうなんですね!びっくりしました😵😵
    小児科いってみます♡
    ありがとうございました😊

    • 8月28日
deleted user

ウチももぉバナナうんちです😊
おしりは荒れそうだなって時にワセリンをたっぷり塗って予防してます!!

  • n♡

    n♡

    8ヶ月で固形うんちになると思ってなかったので驚いちゃいました😵
    安心しました♡
    ワセリンですね!♡
    ありがとうございました😊

    • 8月28日