※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃす
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに、長く遊べる木製または布製の積み木を探しています。おすすめがあれば教えてください。積み木以外のおすすめもあれば教えてください。

9月で1歳になる息子の誕生日プレゼントをそろそろ考えているのですが、長く遊べそうな積み木にしようと思っています!
カラフルな物、塗装をしていないもの…いろいろありますが、おすすめがあれば教えて下さい!
素材は木製か布製の物で考えています。
また、積み木以外にもにもうちはこれにしたよ!などおすすめがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

∞まぁみん∞

娘も9月で1歳になります。
まだ何も考えてませんが、積み木ならお米で出来たものがあるのでそれはどうですか?
男の子だと家の中とかで乗り回す車みたいなのとかですかね?

• うぃす

うぃす

コメントありがとうございます!
    お米の積み木聞いたことあります!
    まだまだ何でも口にいれちゃうので、お米の積み木だと安心ですよね!調べてみます^o^
    車は親戚にもらった物があるんですがかなり年季が入っているので、それもありかもしれません…
    ありがとうございます(^^)

• 7月30日