※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

喧嘩した。いつも、捨てたくても16万って金額がでかくて捨てられなかっ…

喧嘩した。

いつも、捨てたくても16万って金額がでかくて捨てられなかった結婚指輪。

今日の喧嘩で旦那に投げつけたら窓から捨てられた。

思い切りがいいなー

わたしにはできなかったけど。

ここまできたらもう心置き無く終われるね

コメント

麦夏ママ

どうされたんですか
お話聞きますよ

• イチ

イチ

ありがとうございます。
    ほんとにくだらないことなのですが、最近の喧嘩はくだらないこと発信で物事が大きくなりすぎて、、収拾が付きません。

• 8月28日

どんな喧嘩されたのかは分かりませんが、冷静に話し合うべきだと思いますよ。お互いイライラしてると話し合いも出来ないですし後悔してからでは遅いですから。

私は冷静に話も出来ず自分の言いたいことは言えずに離婚したのでとても後悔してます。

今日はもう遅いですし明日ゆっくり話し合いしてみてはどうですか(´・ω・`)

• イチ

イチ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    なかなか目の前にすると怒りが上に来てしまい冷静に話し合うことができません。
    結局指輪を見つけようということになったのですが、無理そうだなと簡単に諦める彼に腹が立ち追い出してしまいました。

• 8月28日

一日置いて冷静になってから、ゆっくり旦那さんと話し合いをする方が良いと思います(´·ω·`)
どんな事情で喧嘩をしたのかはわかりませんが、その時の高ぶった状態の感情で判断してしまうと後で後悔することになってしまうと思いますよ(;´д`)
お互い感情が高ぶってて冷静な状態で話せないと思うので。。
後悔してからでは遅いですし、失ってからじゃ取り戻す事出来ないですよ( ´︵` )

• イチ

イチ

コメントありがとうございます。
    ほんとにくだらない日常のことです。度重なる喧嘩にお互い疲れて毎回大きくなりすぎてしまうっていう感じです。
    もう指輪を失ってしまって関係の修復が難しいなと感じています。

• 8月28日
ぷうたん

どうされましたかー😭❔大丈夫ですか❔

• イチ

イチ

ありがとうございます。
    もう消えたい。とよぎるほどですが、、どうにか気持ちを上げていきたいと思います。

• 8月28日