※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

1歳の息子が熱が上がったり下がったりしています。痰や鼻水はなく元気もあります。これは知恵熱でしょうか?

切迫入院して11日たったのですが、1歳の息子がいて、入院中は、旦那さんがみたり、義実家にみてもらったりしてるのですが、ここ最近息子が熱発して、咳も痰も鼻水もないんですが、熱が上がったり下がったりしてる様です。食欲もあり、元気もあり、ただ熱だけが上がったり下がったり。これって知恵熱なのでしょうか?😓

コメント

aco

うちもすぐ熱が出ますが元気で半日で下がります。
日中暑いと身体に熱がこもったりしますよね、
心配なら受診された方がいいと思います、

• 25

25

うちも半日で下がったり、そして、また上がったりするんですよね。。様子みながら、受診してみようかと思います( ・᷄-・᷅ )回答ありがとうございます。

• 8月28日
えっちゃん♡

ママと離れて知らないうちに体がストレスを感じてるのかもしれないですね😣💦
でも1度受診してもらったほうが、見てくれている旦那さんや義両親も安心できると思いますよ😄

• 25

25

そんなに、寂しそうにはしてないのですが、慣れない環境でストレス感じてるのかなぁ😓いち度、受診させてみようかと思います。回答ありがとうございます。

• 8月28日
おうちゃんmama

知恵熱ぽいですね。
ママとはなれてストレスかかって知恵熱出してるんじゃないかとおもいますが、心配なら連れていきましょう

• 25

25

知恵熱っぽいですかね( ・᷄-・᷅ )ストレス感じてるのかなぁ。いちど、受診してみようかと思います。回答ありがとうございます。

• 8月28日