※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

前回の検診の際に、なかなか赤ちゃんが見えなかったりエコー写真がもの…

つぶやきと迷ったけれど、お礼も伝えたいのでこちらで☆

前回の検診の際に、なかなか赤ちゃんが見えなかったりエコー写真がものすごい薄くて、不安になってこちらで相談させていただいたのですが、本日12w5dの検診ではバッチリ見えました!
やっぱり前回はおしっこが溜まってたせいなのかな…(^◇^;)

頭の大きさも週数相当あって心拍もしっかり!なにより、横顔がしっかり人間になっていてめっちゃ感動しました!!
これからまた4週間長いですが、今度は少しは落ち着いた気持ちで待てそうです(*^^*)

励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました!!(´▽`)

コメント

あきらプリン

これからどんどん育ちますね(*^^*)
悪阻などわ平気ですか?

私も一生懸命手を動かしているのを観て、もう可愛くてしょうがなかったです!❤️

04週間に01回の健診わ長いですが、赤ちゃんの成長を信じて待ちましょう⭐️

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます!
    すくすく元気に育ってほしいです(*^^*)悪阻は10週入る頃からずっとよだれ悪阻だけが今も残っています(T^T)

そうなんですよねー!実は今日初めて動いているところが見えて、気のせいかもしれませんが指しゃぶりしてるようにも見えたりして、キュンキュンでした❤️

4週間て本当に長いですよね(>_<)でも今日動いているところも見れたし、信じて楽しく待てそうです♪♪
    あきらプリンさんのお子さんもすくすく元気に成長しますように☆

• 7月30日