※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

タンクトップはいつから着せるのが適切でしょうか?母が80サイズのタンクトップを買ってくれたのですが、ハイハイの時期でお腹が出ます。歩くようになってからがイメージですが、もったいない気がします。

タンクトップっていつから着せましたか?
母が80サイズのタンクトップを買ってくれたのですが、今ハイハイの時期なのでお腹が出ますよね?
イメージだと歩くようになってからだったのですが、着れなくなってももったいないし…

コメント

ぽんぽこりん

肌着着せてから着てますよー!

• ☆こさ☆

☆こさ☆

肌着着せてからならお腹でないですね‼
    家にいるときは肌着だけですが、肌着の上は半袖でした(>_<)
    ありがとうございます‼

• 8月27日
ミニー

ハイハイの時期でもズボンをハイウエストに履かせてお腹が出ないようにして着せていました!

あとうちはいまだに80サイズですよ〜!
ちなみに身長、体重ともに成長曲線はど真ん中くらいです。
なので来年も着れると思います。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

そうなんですね‼普通の肌着に腹巻き付きのズボン履かせたときお腹か出たのでどうしようかと思ってました。

うちは成長曲線下の方なので来年も着れそうですね‼ありがとうございます

• 8月27日
みなみ

9ヶ月頃に半袖の肌着と間違えて買って、それから着せてます😂💦
安物だからか首元が伸びやすく、重量挙げ選手みたいな感じになってます🏋️笑
暑い日のインナーに着せてますよ‼︎
部屋着だと少し寒いかな?と思うので、その時は一枚半袖を着せてます。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます(*^^*)
    今ノースリーブのボディースーツ着せてるのですが、その上にタンクトップを着せるのか、タンクトップだけがいいのかも迷ってました(>_<)

• 8月27日
shio-aka-kao

8ヶ月(7月)のころからタンクトップ着せていました。写真を見返したのですが、お風呂上がりなのかタンクトップの肌着にズボンの姿もありました。

大きめの子だったのでその頃から80着せていましたよ。今年は全て着れませんでしたf(^_^;

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます(*^^*)
    家ではノースリーブのボディースーツで過ごしてるのですが、外出時その上にタンクトップ?それともタンクトップが肌着?と思い質問させてもらいました‼

来年着れるかわかりませんが、機会があったら着せてみます‼

• 8月27日