※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
家族・旦那

旦那さんから、おばさんって言われた事ありますか?歳も30になるし、その…

旦那さんから、おばさんって言われた事ありますか?歳も30になるし、その通りっちゃその通りなんですが、産後で、女として自信なくしている私にとっては、ショックでした(´•̥ ω •̥` )

コメント

くろ

あります~😫
産後お腹ぽっこりしたの見て、太ったねとかデリカシーない言葉もたくさん言われます💔

こだま

わたし旦那より娘のお友達におばちゃんって言われた時の方がショックでした😱

ニキ

あります😭
毎日のように言われてます!
冗談っぽくですが、普段はスルーできても、たまにすごいイラっとする時あります💦
夜泣きとかでボロボロになってる時に言われるとムカつきます😠笑

しずか♡

心ない一言に、私だったら悲しくなるかもしれません😭 
冗談でもショックだったと正直に悲しい顔して伝えます(/_;)

男性は態度で気づいてくれませんし言われないとわからない生き物なので(/_;)

umi

すごくわかります😭
私は妊娠中の23歳のときから、旦那におばさんって冗談でからかわれては、傷ついてきました…

今じゃ私も旦那のことをじじい、おっさんって呼んじゃってます👎

みゆ

めちゃくちゃ言われてます😫
私は20代前半で旦那より年下なのに顔がおばさんとか体型やばっ!とかすっごい嫌そうな顔で言ってきます。
体重は妊娠前に戻ってるし、太ってるわけでもないのに言ってくるのでムカつきます😤
ちなみに旦那は太ってて毎年健康診断で太り過ぎと書かれてます😏笑

ととり

私も三十路なので、たまーに冗談で言われますが…命懸けの出産二回もすりゃね!妊娠中から白髪も増えるし体重も増えるしそりゃ一気に老けるよー。
産んだ後も24時育児だし!と返します。

本当に冗談のつもりだろうけど、何もせず自然に老いたのではなく妊娠出産の影響が大きいのでソコは冗談でも言われたくないですから。

華恋

うちなんて、酷い時90歳のお婆ちゃんとか言われますよ(´ºωº`)
溜まり溜まって落ち込むことあります😓

リノ

あります~笑 老けたねって言われたことも(°Д°)
旦那の方が年下なのでしょうがないですが(といっても2歳下)、そう言われたらでも好きでしょ?と聞きます笑
そしたら愛してるよ♪と返ってくるので満足です笑

旦那さんに聞いてみては?(^^)

ぽこおかあさん

ありますよ~

とはいっても、実際30も過ぎたし仕方ないかと思ってます💦💦

私は結構あなたもおじさんだけどねって言い返してます。

あきらかに( ̄□ ̄;)!!って顔してます。  

でも仕方ないで終わらせないで努力しないとですね