※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

妊活中で、卵巣が痛い。生理予定日でまだ来ず、32日目。妊娠初期症状かもしれず、病院に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

妊活中の者です。
ここ数日卵巣あたりを押すと痛いです。触らなければ日常気にならない程ですが、左右ともに痛いです。
ちなみに今日が生理予定日ですがまだ生理は来ておらず、前回から32日目です。ネットで検索すると、妊娠初期症状と書かれていたりして期待もしていますが、病気だったらどうしよう…やはり病院行った方がいいですかね?💦

長文すみません💦詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します!

コメント

せぇたん

何か不妊治療で服薬や注射などされてるんでしょうか?
治療の影響で卵巣が腫れたりすることもありますので、気になるようなら診ていただく方がいいかもしれませんね💦
私も妊活中なので妊娠しての症状なのかは分かりませんが、生理前の子宮収縮で卵巣付近にまで痛みがずきっとくることはたまにありますヽ(;▽;)ノ
妊娠症状だといいですね♪

• トミー

トミー

返答ありがとうごさいます。
    特に今の所薬や注射などしておらず、タイミングで頑張っています。
    生理痛なのか妊娠初期症状なのか、やはり病院に行ってみようと思います。。お互い頑張りましょうね!!

• 8月28日