※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で7.5キロの赤ちゃんがパンパースSサイズを使用中。Mサイズに変えるか悩んでいます。他のオススメはありますか?テープタイプ希望です。

生後5ヶ月で、体重が7.5キロあります!
むちむちです!
寝返りします!

今パンパースのSサイズ使ってます!
そろそろサイズアップしようかと思ってます😆

このままパンパースのMサイズにしようかと思ってるんですが、使用感どうですか?
また他のものでオススメありますか?

ちなみにテープタイプでお願いします✨

コメント

あすか

わが家も生後5ヶ月、7.4キロ、太もも、お腹ムチムチですが、1ヶ月ほど前からメリーズのテープタイプMサイズ使ってます!
その前はパンパースのS使っていましたが💩の背中もれが酷くて、、( ´△`)
メリーズは大きめなので今の所大丈夫です‼︎
ちなみにこの間、知り合いから未開封のムーニーMサイズもらいましたがうちの娘はおむつカブれしてしまいました😭

sao

我が家は生後3ヶ月半頃にはパンパースMにしました💦今5ヶ月半ですが今日、パンパースのL買いました!今M使ってるので使い切ったらLのスタートです💦ちなみに体重8.1キロです💦
パンパースの緑の袋のやつって少し固めですよね💦今日、友達にムーニーもらいましたが柔らかくて驚きました💦

みーこ◡̈♥︎

うちは5ヶ月前日に8キロだったのが、今や8.3キロ…いつになったら緩やかな成長になるんですかね😂

うちの子は3ヶ月くらいからMサイズです!上の子も下の子もムーニー使ってます😆

サーペー

うちの子は今日で5ヶ月になり、体重が8.5キロです😫💦我が家はムーニーのMを使ってます⭐今のところうんちがもれることはないです✨
今ジャストサイズなので、次に買うときはLにしようかなぁと思ってます😆

ぴぴ

3ヶ月半ごろからムーニーのM使ってます!今は5ヶ月で7キロです!
最近一袋だけメリーズ使って見ましたがにおいが気になりました!!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます‼️
参考にさせて頂きます😆
まとめてですみません💦