※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(22)
その他の疑問

26週から切迫早産で32wまで入院していました!子宮頸管1cmで 私は陣痛並…

26週から切迫早産で32wまで入院していました!
子宮頸管1cmで 私は陣痛並みに張ってると
よく助産師さんに言われてたんですが
子宮頸管の長さには変わりないので
退院してからは張り止めも出されず家で安静。
だけです。退院してからは前駆陣痛かは
分からないですが、お腹の張りは入院の時より
増えて生理痛の2倍の痛みが不規則に出たり
お尻が痛くなったり腰痛がしたりです😱💧
34wの時に外来でそのことを伝えるも
張り止めは出されず、張るもんだから大丈夫
って言われてます!

で、26週から逆子が治らないです。。
今35w2dになりました!一回も治らなくて
助産師さんにお腹張りやすいから逆子体操は
まだして欲しくない。って言われてます😢
右下にして寝てとは言われてるのでずっと
してるのですが…なかなか治る気配無し。
このままだと帝王切開です😭💧赤ちゃんが
無事ならいいやとは思うのですが。
37週から逆子する予定なんですが治った方いますか?

コメント

えーらん

上の子の時逆子心配して助産師さんに色々話し聞いてたら手術する日に治ってて帰らった人もいるて聞きました✨
治るといいですね!
赤ちゃんがお母さんの心臓の音を聞いていたら落ち着くから逆子になるて助産師さんに聞きました😊
回答になってなくてすいません😥

  • R(22)

    R(22)


    心臓の音が落ち着くんですか😭それは嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    治ると良いですほんとに😭☝🏼️
    えーらんさんは 逆子で帝王切開でしたか??

    • 8月27日
  • えーらん

    えーらん

    産まれてきたら甘えんぼちゃんだよ♥️て言われて本当甘えんぼちゃんです(笑)
    私は、34週でなおったんですがへその緒が首にグルグル巻きになってて緊急帝王切開になりました😅

    • 8月27日
  • R(22)

    R(22)


    そーなんですか😳⭐️
    それは良いことです!!なんか逆子で嬉しい気持ちになってきました!(笑)
    大変だったんですね😢お産は本当に何があるか分からないですね( ´•̥_•̥` )
    でも母子共に無事で何よりです!
    帝王切開は術後がとっても痛いと聞くので怖いです😫

    • 8月27日
  • えーらん

    えーらん

    甘えんぼちゃんで可愛いですよ♥️
    どんな分娩方法でも母子ともに元気なら立派なお産ですよ✨
    お腹切るので痛いですが3日我慢すれば大丈夫です😁
    普通分娩でも裂けたりしたら産後痛いしどっちにしろ痛いんですよ…😥
    ビビらしてすいません😵

    • 8月27日
  • R(22)

    R(22)

    本当に思います(*´꒳`*)
    そうなんですね😭覚悟を決めて頑張ります!!

    • 8月27日