※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初マタの方ですね。赤ちゃん用のアイテムについて質問です。洗濯洗剤やベビーソープ、ベビーローションは何を使っていますか?値段の相場も知りたいです。

こんにちは、31w5dの初マタです(^^)
少しづつ出産準備を進めているところです。

赤ちゃん用洗濯洗剤
ベビーソープ
ベビーローション
この3つはまだ購入していません。

みなさんそれぞれ何を使っていますか?
また、値段の相場が分からないのですが、みなさんいくらくらいで購入されていますか?
参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

赤ちゃん用洗剤とベビーソープはarauで、ベビーローションはピジョンです!😊
全部で1500円もあれば買えたと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    ちぃ。さんはいつもドラッグストアで買っていますか?それともベビーザラスや西松屋とかで買っていますか?

• 8月27日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

大体はドラッグストアです!
    義実家が近いのでよく泊まりに行きますがその時はここぞとばかりにアカチャンホンポで買い溜めしてもらってます😂笑

• 8月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね(^^)
    ベビー用品の専門店は西松屋が近いのですが、安くてもポイントカードがないから損な気がして(^^;;
    どこのドラッグストアが安いか調べてみます!

• 8月27日
つきまる

赤ちゃん用洗剤はarauボトルは800円、詰替で500円くらいかな?
ベビーソープはキューピーの絵のやつボトル500円くらい?
ベビーローションはアロベビーで2300円くらいです!
実際使って肌に合う合わないがあるので、買い溜めとか大きいサイズを買うのはオススメしないですー!
うちはベビーソープとローションは何個か買い換えました!

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    私が敏感肌なので赤ちゃんも敏感肌かもしれません(*_*)お試しサイズから始めてみます!
    ゆんゆさんはいつもドラッグストアで買っていますか?それともベビーザラスや西松屋とかで買っていますか?

• 8月27日
  • つきまる

つきまる

ママが敏感肌ならもしかしたら赤ちゃんも敏感かもしれないですね💦
    うちは合わないやつはすぐ赤くなったり湿疹になるので即買い替えです😅
    洗剤はまとめ買いしてるので西松屋とかで2個パックになってるやつとか買います!
    ベビーソープはだいたいドラッグストアで、ベビーローションはロフトとか基礎化粧品たくさん扱ってるお店で買います✨

• 8月27日
  • ままり

ままり

産まれたら色々試してみます(^^)
    ロフトにもベビーローションあるんですね!どこが一番書い求めやすいか調べてみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月27日