※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
その他の疑問

新潟市でネットスーパーを利用している方に質問です。原信など色々とあ…

新潟市でネットスーパーを利用している方に質問です。
原信など色々とあると思いますが、オススメがあったら教えてください☺️✨

コメント

もこちゃん

私は原信、イオンの2つ使ったことあります。
原信は送料が一律で300円、イオンは5000円以上買うと無料。それ以下は300円です。
なのでまとめて買うときはイオンを使ってました。
産後体調によっては買い物に行けないときは少なくても、イオン使ったり、原信使うときもありました。
どちらも、締め切り時間があって必要なときになかったりということもありましたね。。
妊娠中体調が悪い時や産後はネット使えると思います。原信もイオンもあんまり変わらないかなと思います。

あとコープを妊娠中に入会して、今も使ってますが、なかなか使えますよ。
離乳食にも使えます。簡単に作れる惣菜のセットみたいなのもあります。
送料はかかりません。

• そう

そう

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい💦

教えていただき、ありがとうございます。
    夫と相談して、体調が悪いときはネットスーパーの利用を考えたいと思います。

コープ色々あって便利ですよね。
    実家の母がコープを長年使っているので😊

• 8月28日
  • もこちゃん

もこちゃん

悪阻は大丈夫ですか?
    妊娠中は体の変化が多く大変な事も多いと思います。産後後もすぐに無理は出来ないので休まないとダメなのでお金は掛かりますが利用もして大丈夫だと思います。必ず体調は戻りますので無理はしないでくださいね。
    お母さまがコープを利用されているなら色々伺えますね。
    オムツやベビーフードもありますので、便利です。

• 8月28日
  • そう

そう

4週からつわりが始まり、先週は点滴をしてもらいました...😞まだ6週なのに今後が怖いです。たくさん教えていただき、ありがとうございます!

• 8月29日
  • もこちゃん

もこちゃん

つわりきついですよね💦無理せず、お身体をお大事にされてくださいね😃
    ベストアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
ぐぅちゅけ

イオンは送料300円、ヨーカドーは母子手帳提示で送料100円になりますょ。

• そう

そう

ヨーカドーは母子手帳掲示で送料が安くなるんですね!ありがとうございます😊

• 8月29日