※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみママ【9ヶ月】
雑談・つぶやき

臨月に入ってから浮腫みが酷くて…>_<…医者にも、産まなきゃ治ら無いと言…

臨月に入ってから浮腫みが酷くて…>_<…医者にも、産まなきゃ治ら無いと言われたけど・・・納豆と一緒に、CMで、お馴染みの、しじみ習慣のお試しを頼んで、飲んでみたら、凄くパンパンで、靴下とか、何も効かなかったのが、4日もし無いうちに、足の浮腫みが治まった(´▽`)ノ
浮腫みは、腎臓からと言いますが、肝臓が弱っても、浮腫みが出るらしいので・・・
手の浮腫みは、相変わらずだけど・・・偶然かなぁ???
無料サンプルなので、試してみて、効いたと言う方がいたら、教えて下さいませ(´▽`)ノ
DHAとビタミンCのサプリ、葉酸、豆乳、納豆は、毎日、欠かさず飲んでます。
しじみだけでは、お肌に悪いと書いてあったので、魚の油が良いと書いてあったので、DHAとの組み合わせが良かったのか?
その他、浮腫みに効いた物があれば、教えて下さいませ(´▽`)ノ

コメント