※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

10月に川崎市から横浜市に引っ越し予定なのですが、出産したばかりで引…

10月に川崎市から横浜市に引っ越し予定なのですが、出産したばかりで引っ越し費用を抑えたいと考えています。コスパの良い、オススメの引っ越し業者があれば教えてください!!

コメント

あまじ

一括で見積りを出してくれるサイトがあるので、それを活用すると安い所が分かりますよ!!

• あまじ

あまじ

引っ越 見積りと入れるだけで出てきますよ!

• 8月27日
  • のらねこ

のらねこ

そんなサイトあるんですねΣ(゚д゚情報ありがとうございます!!😆

• 8月27日
  • あまじ

あまじ

日にちによってもこの業者の方が安いとか色々あるので一括見積り良いですよ❗

私はそれで4回くらい引っ越し業者使ってますが、どこの引っ越し業者さんも丁寧で親切だし、問題無いですよ。
    まぁ最終的には業者より来てくれたスタッフさんによって、より快適かどうかになっちゃいますが、基本みんな心配要りません(*´∀`*)ポッ

• 8月27日
  • のらねこ

のらねこ

なるほど!_φ(・_・たしかにスタッフさん次第的なのありますね笑

• 8月27日
  • あまじ

あまじ

でも、大丈夫ですよ!!
    どの業者さんもテキパキしてくれて、良い業者さん見つかると良いですね!

• 8月27日
アニエスにゃー

ハート引越しセンターは価格が良心的なのに作業も丁寧めでおすすめです。

• のらねこ

のらねこ

ハート引越しセンターはよくチラシがポストに入っていて気になっていましたが、作業が丁寧なんですね!情報ありがとうございます!😉

• 8月27日
69

引っ越しのサカイおすすめです!
今まで2回利用しましたが、2回とも値切り交渉してギリギリまで頑張ってくれました✨
作業も丁寧ですし、サカイが入れられない荷物(大型家具、家電)は他の業者も無理!と断言するくらい自信があるようです😊

• のらねこ

のらねこ

値切り交渉できる引越し業者とかあるんですねΣ(゚д゚情報ありがとうございます😊

• 8月27日
coco♥

変に登録とかするとめちゃくちゃ電話かかってきますので気をつけて!!!!

• のらねこ

のらねこ

たしかに!登録とかはしないよう気をつけます!( ;´Д`)

• 8月27日
にゃえ

サカイがオススメです。
今まで4回引越してサカイとアリさんに頼んだことあります。

値引き交渉は絶対しなきゃダメですよ!
最初に提示された金額から、下手したら半額になります。
引越が初めてと言うとぼったくられかねないので、引越したことあると言った方がいいかもしれません。

サカイは最大手なので、他社の見積もりを出せばそれよりも安く値引きしようとしてくれます。
アリさんを利用したときは時期が良くて安かったのですが、使っている備品もボロボロだし、荷物に何かあった時の保険も付いていないし、やっぱりサカイの方がいいなぁと再認識しました。

• のらねこ

のらねこ

とても参考になります!ありがとうございます!値下げ交渉は必ずする事にします!
    実際に利用されていての情報助かります☺️

• 8月27日
うさぎ

最近引っ越したばっかりです。同時に3社の見積もりをとり、値下げ交渉もしました。訪問に来てくれました営業の方にも直接同時に見積もりをお願いしてるので価格面頑張ってくださいとはっきり言いました。
結果的に最初に提示された金額より2/3ぐらいで引っ越しができました。

アート引っ越しセンター、サカイ、アリさんの3社のサカイにお願いしました。

ちなみにこちらは処分する家具や家電がなかったです。ある場合はおそらくアリさんの方が安いではないかと思います。

ご参考になれば幸いです。^ ^

• のらねこ

のらねこ

情報ありがとうございます!
    皆さんからいただいた情報から見積もり取ってみます!
    参考になりました☺️

• 8月27日
もりら

うちはハート引越しセンターにお願いしたらかなり破格でした!主人が手配したので金額は忘れましたが、値段交渉していたと思います!
対応も丁寧でした!
横浜から横浜の近距離引越しで、他と比べても安くてハートにして良かったと感じたのを覚えています。
参考までに!

• のらねこ

のらねこ

とても、参考になります!ハート引越センターは度々ポストにチラシが入っていて気になっていたので!情報ありがとうございます😊

• 8月28日
なみ

サカイを2回利用しました!
見積りに来てもらった日に契約することを条件にこちらの希望額、見積りの半分位にして貰いましたよ。

同日に計3社の見積りをしましたが、
ダンボールなどの資材をその場で貰えたのもサカイだけでした。

他の方も仰っていますが、一括見積りのサイトはなんとなく情報漏洩しそうで怖くて利用した事がないですね💦

• のらねこ

のらねこ

ダンボールが貰えるってのがいいですね!見積もりに来てもらった日に契約ってのもあるのですね( ゚д゚)とても参考になります!ありがとうございます😊

• 8月28日