※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツタマミ
その他の疑問

もうすぐ30週になります。昨日一昨日と夜中3時あたりから急に生理痛の…

もうすぐ30週になります。昨日一昨日と夜中3時あたりから急に生理痛のような下腹部の痛みと腰痛で起きてしまいます(*T_T*)陣痛のように間隔的ではなく1時間程痛みが続き隣で寝ている娘が起きないよう静かに我慢し夜中のため旦那を起こすのも申し訳なく耐えてます(*T_T*)一時間程したらいたみも弱くなり二度寝して朝という感じがここ2日続いてる状態です…出血とかもなく日中も痛みなく胎動もあり赤ちゃんは元気そうなんですが(*T_T*)最近検診もあり異常なしだったので、どうしたものかと…こんな経験ある人いますかね?

コメント

みぬき

次の検診までそのままにすると陣痛に繋がってしまいますよ!病院に電話して診てもらった方がいいですよ。まだまだお腹にいてもらわないといけないですからね。

ツタマミ

そうですよね(*T_T*)今夜も続くようなら病院電話してみようと思います(°_°)