※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

旦那さんとの仲良しのお話です。妊娠発覚してから旦那さんと今まで仲良…

旦那さんとの仲良しのお話です。

妊娠発覚してから旦那さんと今まで仲良ししていませんでした。
最近ようやく仲良ししたのですが、胸は母乳が出るので刺激出来ず、そのせいでなかなか濡れずで私がスイッチなかなか入らず挿入までにかなり苦労しました💦
途中で子供も起きたりとグダグダしたり😵
それに出産してから初だったので結構痛みもありました💦
みなさんは産後の仲良し普通にできましたか?
胸など刺激できないと思うのですが、みなさまどのようにされてますか?

変なお話ですが、悩んでいるのでアドバイス頂けたら嬉しいです( ´・ω・`)

コメント

あーちゃむ

ローション塗ると痛みましになりますょッ(*´ー`*)

• おいも

おいも

やっぱローションいいんですね!
    使ったことなくて💦
    旦那さんに買ってきてもらおうかな😖
    変なお話ですが、胸は刺激しますか?

• 8月26日
みーたん

母乳出るので刺激できないのめっちゃ分かります!!私も皆どうしてるんだろな~ってしながら思ってました(><)
私は痛いと言われてるのでその痛みがどんなもんか興味本位で最近しましたwが、結構痛いですよね(^ω^;)
結構生々しい話ですみませんが、うちは電マがあるので割と大丈夫でした(^ω^;)それでも濡れにくいので汚いかもですが自分でよだれを旦那のに塗りたくってました(><)汚い表現ですみません(><)ローション取れにくいから嫌いなんですよね(^ω^;)

• おいも

おいも

ですよね!!!
    最初ちょっとなら大丈夫かなって胸刺激してたら「…!?甘い(笑)」って言われて(笑)胸は中断しました😅
    痛いですよね💦ほんと時間かけてじゃないと無理でした💨
    電マですか!それは便利そうですね!
    けど電マの音って大きくないですか?😲
    私も今回は汚いですが唾で濡らしました💦じゃないと無理だったので💦
    ローションって取れにくいんですね!

• 8月26日
  • みーたん

みーたん

wwwすみません不覚にも笑ってしまいました(笑)旦那は片乳ぺろってしただけでもう片方から出てくる母乳にびっくりしてました(笑)←ムードなしw
    私子どもの寝てる部屋の横の部屋?で布団しいてしたのですが、電マはターボにすればうるさいです!が、弱めでも充分ですので弱なら音も全然大丈夫です!むしろ弱くらいの刺激が一番いいです!←
    ローションはお湯につかるとすぐとれるんですけど、終わってすぐお風呂いかないとネバネバがいろんなとこについたりが嫌なので(><)

• 8月26日
  • おいも

おいも

私も笑いました(笑)
    しかも「なんか乳首がふにゃふにゃなんやけど!!お餅みたい」って言われましたw
    なんか産後って体ほんとに変わりますね💦
    私もムードなんてほんとになかったです(笑)
    終わったあと、なんやこれ~って漫才みたいに2人とも笑いましたもん😂

そうなんですねー!!
    持ってないのであれですが、勉強になります😁
    それは面倒ですね😥
    うーーーん、産後の仲良しってなかなか難しいですねー!笑

• 8月26日
  • みーたん

みーたん

ほんとに(笑)でもそんな感じでできる方が気が楽な気もしますよね♪

思い切って買って見るのも手かも知れませんよ( ̄▽ ̄)
    ほんと難しいです(^ω^;)それに性欲全然湧かなくてそっから1回もしてないです(・ε・` )授乳終わってからまたしたらいいのかもしれませんね♪

• 8月26日
  • おいも

おいも

確かにそっちのほうが今日はが楽ですね(笑)
    電マは無理でもローターくらい旦那に相談してみます(笑)
    私もほんとに性欲ないです😥
    そ正直れどころではないし、子供のことが気がかりで💦
    でもあまりに旦那さん放置は可哀想なので😅

• 8月26日
  • みーたん

みーたん

ですよね♡
    電マはハードル高いですよね(^ω^;)
    是非試して見てください♪(笑)
    分かります!この前断ったら拗ねてました(・ε・` )子どもが第1ですもんそうなっちゃいますよね(><)
    程よく頑張りましょう!旦那さんのためにも!(笑)

• 8月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

2ヶ月くらいで再開しましたが、痛みはありましたね‼︎
私の場合は、挿入時の体制が陣痛中の内診にそっくりで、旦那が先生に見えてしまって怖くて仕方なかったです笑笑

濡れないですね!
なので、ローション使ったりもしてました。胸に関しては舐められたら濡れたタオルで拭いてましたね!いかにも汚いものでも扱ったかのように笑笑

はるママ

産後7ヶ月でしましたが、痛みもなく大丈夫でした。
内心産後の仲良しは痛いと聞いていたのもあり、ビビってましたが😢
母乳なので胸はいじらず軽く触るだけにしてもらっていて、殆ど母乳はでないですね★

ともちん

ローション使っても痛くて😭💦
痛みの恐怖でもう2ヶ月ご無沙汰です。
旦那にも申し訳ないです(´;ω;`)

しまお

産後1ヶ月くらいでチャレンジしましたが、痛かったですよ!
帝王切開だったのに、濡れなくて痛かったです、、!