※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳ママです❗️最近、ファッションに悩んでます👚子どもの授乳が…

もうすぐ30歳ママです❗️
最近、ファッションに悩んでます👚
子どもの授乳があるのでオーバーオールやワンピースは着たくても滅多に着ないです💦
みなさんはどんなファッションをしてますか?
それと、そろそろ化粧も薄くしないとと思ってますが、つけまを止めれません😂
カラコンは卒業できました。
同年代のママがどうか聞きたいです🤗

コメント

あーや

私ももうすぐ30歳になります(´∀`)
そしてファッションのこと、同じように悩んでました😱
ワンピース着られないですよねー、、、
私は必ず授乳室がある!って分かってるお出掛けは、ワンピースも着てます👗授乳室ではものすごい格好になってますが💦笑

  • ひなママ

    ひなママ


    悩みますよね💦
    私も授乳室が必ずある場所に行くときはゆるい格好しますw

    • 8月26日
えりかママ0221

来年30ですが、まつげはマツエクしてます‼

ファッションはスカンツなどはいてます😆

  • ひなママ

    ひなママ


    まつエク気になってるんですけど肌に合わないのが怖くてやれずw
    妊娠中にかなり服を捨ててしまい最近またスカンツなど買いましたw

    • 8月26日
deleted user

もうすぐ29です。
私はつい最近卒乳したので何でも着れますが、UNIQLOやしまむら、earth、などで買ってます。おしゃれよりも動きやすさや座りやすさを重視して買います。今でもヒールの靴は一人のお出掛けの時だけしか履きません。
化粧は若作りしないメイクを目指してます。目の周りをアイライナーで囲んだりとかしなくなりました。私の場合、まつ毛が薄くて貧相に見えるのでたまにつけましますが、ほぼやりません。でも今度マツエクに行く予定です。

  • ひなママ

    ひなママ


    やっぱり安いくて可愛いのがいいですよね🤔
    私も囲みしなくなりました!
    同じく自まつにボリュームが全くないので、化粧するぞ!って時だけナチュラルなつけましてます!
    まつエク楽しみですね✨

    • 8月26日
deleted user

28ですが、出産前は楽チンなワンピよく着てました!
が、授乳するとなるとワンピは大変なので、1人で出かける時以外は着ないです(^_^;)
服装もユニクロのシャツにジーンズやガウチョとか動きやすさ&授乳しやすさに変わりました💦
チビなのでヒールで誤魔化したいですが、ヒールはいて子供抱っこしてこけたりしたらシャレにならないので、ぺったんこ靴です😅
化粧は今のままでも良いんじゃないでしょうか✨
つけましてラインもひいてるならライン書かずにシャドウだけとか、色変えるだけでも目元の印象変わると思いますし(´˘`*)

  • ひなママ

    ひなママ


    私もワンピースやオールインなど着てました😊
    でも授乳となると着れないし、妊娠中に普通の服をかなり減らしてしまったのでこれから再度買い足しかなーと思ってます💦
    ペタンコ靴同じです😅
    上だけライン細めに引いてシャドウすら最近やってないんです😂
    つけまも今よりも、もっとナチュラルな物を買おうか悩んでますw

    • 8月26日
deleted user

普段はパンツスタイルにスニーカーです!旦那が休みでお出かけするときはワンピースやスカートも吐きます。
あまり買い物はしないので買い物する時は長く着られる物を買います。
最近はMARNIやAPCです。
化粧は平日はccクリームしてまつ毛あげるだけです!まつ毛は自まつ毛のみ、眉カラーしてるので眉毛も描かないです🌀 カラコンは職業柄しないようにしてます💦

  • ひなママ

    ひなママ


    私も基本パンツスタイルです😊
    でもいざお出掛けスタイルを考えると夏服がワンピース以外ほぼ無くて😂
    毎年アズールのビニサンなのですが3センチでもヒール履きたいと悩んでますw
    今調べて知ったブランドでした💦
    とっても高級ですね💦
    私には到底手が出せないです😭
    眉カラー気になってました❗️
    皮膚荒れしなければやってみたいです🤔

    • 8月27日
あおくんママ

はじめまして(^^)
私は、お洋服好きで妊娠中あんまり着れなかった分、出産してから色々買ってしまってます💦
でも、同じくペタンコ靴ばっかりです。毎日ビルケンばっかりです笑
ビルケンをローテーションしてます💦
服は、アーバンリサーチとかIENAが多いです😬

  • ひなママ

    ひなママ


    はじめまして😊
    妊娠中限られますもんね💦
    私も私服を最近買う事が増えてますw
    ビルケンいいですよね❗️
    アーバンリサーチ母との買い物で良く見ます♫

    • 8月27日
capriccio

普段は雑誌でいうと
CLASSY、BAILA、VERYを
読んでて、掲載ブランドのものを
購入したりしてるんですが…

妊娠中は無印でデニムとレギンスを
マタニティ用のものを購入し
コムサでマタニティ用ガウチョ
ネットでマタニティ用タイトスカートを
追加購入してトップス等は変わらず
妊娠前のファッションたのしんでます😊

もう直ぐ産まれるのですが、体型戻ると
信じて、お宮参りに着ていく服を
既に買っちゃいましたwww
因みにラルフローレンで買いました💓

雑誌を参考にするといいですよ💡
自分自身センスがないので
雑誌が毎回教科書です😂😂😂

  • ひなママ

    ひなママ


    返事遅くなりました💦
    私もclassy読みます😊
    産後から雑誌買えてないんですけど💦
    チビデブなのでモデルさんの服を着用するとかなりの相違で笑いますw
    自分に合う好きな服探します✨
    安産お祈りしてます😍

    • 8月28日
ゆっちゃんまま

29ですが、もっぱらUNIQLO、GU、ZARAの
セール品ばっかです(笑)
秋冬の色合いが好きすぎて物欲センサーがぶっ壊れそうです😭
でも完母だと服装限られますよね😌
私は化粧逆で、つけまはやめれましたがカラコンはやめれません😂

  • ひなママ

    ひなママ


    返事遅くなりました💦
    歳近いです✨
    私今年30なので😂
    ユニクロもguもZARAも見るんですけど、流行り物がどうにも苦手で🙀💦
    アズールが好きで似た系統のロープライスを見たりします!
    妊娠前はつけま付けたり、付けないでカラコン付けたりしてました😆

    • 8月28日
さやぞー

カラコンは1dayの度ありなのでsizeは小さくしました!
つけまはマツエクに変えてみては?
化粧は元々薄かったのですが黒から茶色系にシフトチェンジしました!

服装は元々無地やロンティー、ジーパン、大好きなのでカバンや靴でお洒落気取ってます(笑)