※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

11月初旬に沖縄にいきます。宿泊はブセナテラスで、レンタカーあります…

11月初旬に沖縄にいきます。宿泊はブセナテラスで、レンタカーあります。事情があり、丸1日だけしか動く時間がないのですが、その場合どこがおすすめですか??美ら海水族館?海にはまだ入れるのかな?色々悩んでいます。天気のことなどもありますが、一日しかないないので、計画をしっかり立てておきたくて、質問させていただきます。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あゆ

海は海水浴は9月30日まででしたよ(* ´ ˘ ` *)
ブセナ海中公園でグラスボートとか乗りましたよ(*´꒳`*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!それなら泳ぎたければ室内プールって感じなんですね。ありがたい情報です。グラスボート乗られたんですね😊夫婦ともに苦手で、我が家は難しそうです😂

• 8月26日
きーママ

美ら海水族館に行くならフクギ並木もオススメです!
海は天気が良ければ、軽く足だけって感じですかね!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!フクギ並木知りませんでした!調べてみますね😊

• 8月27日