※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなべ
雑談・つぶやき

息子くん、具合良くならないなー…せっかくの土日で旦那も休みだから3人…

息子くん、具合良くならないなー…
せっかくの土日で旦那も休みだから3人でお出かけしたいのに。
まぁ旦那も私も体調崩してるから仕方ないんだけど😅
熱はだいぶ下がったけど咳と鼻水がひどい。
眠ったと思ったら咳して起きる→眠りかけてたし、眠いのに起きちゃったから機嫌悪くて泣く→抱っこorおっぱいでまた寝る→…最初に戻る…の繰り返し…😞
おっぱいすらいらない!って手で押されるのが悲しくなる…。
日中は常に鼻水が出るし、咳も30秒に一回くらいの割合でしてるときあるし。
そんなだから機嫌がいい時なんてわずかだし。
ご飯もまともに食べてくれないし。
せっかくりんごすってもベーするし。
ヨーグルトも苦手みたいだし。
うどんは丸呑みだし。
咳き込んで食べたもの吐くし。
辛いのは息子だって分かってても、こちらも参って来る。
早く治ってくれ。
こんなこと思っちゃいけないんだって分かってるけど、母も疲れる。
もーやだ。

コメント

みるみる

娘も今体調悪くて似たような状態です(..)
本人が一番しんどいだろうけど看病する側もなかなか参ってしまいますよね😞💧
今も鼻が詰まって息苦しそうです😖
昨日は咳が止まらなくて何度も起きたので今日もそうなるんじゃないかとソワソワしてます💧
早く良くなってほしいですね。

  • えみなべ

    えみなべ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。辛いのは本人だって分かってはいるんですけどね。
    咳で起きるとつらいですよね😣
    薬局で高い熱が出る子、最近多いですねーって言われたので、体調崩す子が多いのかもしれないです。
    お互い早く良くなりますように。

    • 8月27日