※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

お守りについてどうしているか教えてください。私はリュックに子ども2人分のお守りをつけていると旦那に言われます。皆さんはどうされていますか?

みなさんお守りってどうしてますか?
私はいつも持ち歩くリュックにつけてるんですが、〈両家の親からの貰ったお守りと自分で買ったお守り〉×子ども2人分で結構な量で(^^;)全部つけてると旦那に「なんかの信者みたい」って言われるくらいです(ToT)笑
なので、みなさんはどぉされてるのか教えていただけませんか?

コメント

COCORO

家族皆んなと神様に守られてる!ってかんじで微笑ましいなって思い読んでました。

旦那さんの例えが面白過ぎますね(笑)💦

一個しかお守り持ってないので…お宮参りの時に戴きました❤️

それが最初のお守りで…母子手帳ケースに入れてます🤗

  • パプリカ

    パプリカ

    みんなと神様に守られてるって考えイイですね‼笑
    母子手帳ケース持ってない…(ToT)
    ありがとぉございました(о´∀`о)

    • 8月26日
♡062105♡

上の子、下の子で分けてBOXに入れてます😊そこにへその緒、病院で貰った物とかを入れてます\ ♪♪ /

  • パプリカ

    パプリカ

    そうなんですね‼それはイイですね‼なんか身に付けないと効果ないみたいな考えが勝手に頭に入ってました(  ̄▽ ̄)笑
    ありがとぉございました(о´∀`о)

    • 8月26日