※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
子育て・グッズ

来週から保育園で、毎日3着の服を持たせるために買い足している。ワンピースが多かったのでズボンが不足している。皆さんは服が結構ありますか?

来週から保育園なんですが、服を3着(肌着など)セットで毎日持たせます。今あるのじゃ足りないと思い、買い足してるのですが、皆さん結構ありますか?
おさがりは全くないので1から揃えてるので少ないです💦
今まで買ってたのワンピースが多かったのでズボンが特に少ないですね😱😱

コメント

りか

私もワンピース好きだったのでたくさん買ってましたが、保育園はダメで、めちゃくちゃ毎シーズン買い足してます💦

だいたい10セット弱くらい常にストックしてます^_^

茅

8ヶ月から保育園に入れていますが、かなり買い足しました〜💦
特に、夏は汗を掻くのかすぐに着替えるようで、肌着やTシャツがすごい枚数が返ってきます。😅💦

また、もう少し先の月齢になると思いますが、離乳食で手づかみなどを練習するようになるとスタイの枚数もすごいです💦

し

うちは着替えは1日一回なのですが、夏場はストックが3着必要です、10セットはあります💦しかも乾燥機使うんでワンシーズン持たないくらい毛玉だらけになる服も…

置き着替え用は、メルカリ活用してますよー!Tシャツとボディ肌着5枚で800円とかで買いました!

ぐでまま

何だかんだ10セット以上はあります。

4組位置いてあるので…

mama╰(*´︶`*)╯♡

まとめてのお返事すみませんm(__)m

みなさん10セットはあるのですね💦
メルカリや休めの子ども服屋使って足したいと思います!
参考になりました!ありがとうございます!☆