※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
子育て・グッズ

赤ちゃんが水下痢になり、熱はないがグズグズして眠りが浅い状態。心配ですが、大丈夫でしょうか。

明後日で3ヶ月になる赤ちゃんです!
うんちのことなんですが、1日1回〜2回、出なくて3日に1回出るんですが、
昨日、一昨日と出てなかったのか今日のお昼にまとめて出ました。
色は緑で普通だったんですが、
その後、2時、4時に1回ずつ出て、2時の時のうんちは黄色で少し柔らかい?水っぽい?感じでした。
4時のうんちは完全に水で、オムツも吸い取り切れず慌ててオムツ変えた感じでした。
初めて水下痢?が出たのでビックリして……
大丈夫でょうか。
昼になって熱を2回測りましたが熱はありません!
ミルク(完ミ)も飲みます。
ただ、いつもより夜中も昼も朝も寝なくなりずっとグズグズしてます(><)
眠っても眠りが浅くすぐ目覚めます。

コメント

まき

似ている状態で悩んでいました(>_<)
来月3ヶ月になります。本日朝に通常のうんち。お昼に少し黄色味の強い緩めのうんち。夕方にまた黄色味の強い更に緩めのうんちが出ました!それ以外は普通です!
いーちゃんさんはその後病院など行かれましたか?症状落ち着きましたでしょうか(;ω;)?

• angel✧*

angel✧*

水下痢が出たあとまたうんちが出たんですが、その時のうんちが普通だったのでとりあえず様子見ようと思って病院は行きませんでした!
    昨日も4回出たんですが、4回とも正常でした♪
    また何かあれば病院に行きいきます〜(o^^o)♪

• 8月30日
  • まき

まき

教えて頂いてありがとうございます^_^良かったですね^ - ^☆

• 8月30日
  • angel✧*

angel✧*

ありがとうございます!
    まきさんのお子さんはどうですか?(><)
    大丈夫ですか?(´・・`)

• 8月30日
  • まき

まき

その後も量は少ないですが下痢続いているので、本日念の為病院に行くことにしました(>_<)

• 8月31日
  • angel✧*

angel✧*

続いてるんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    気をつけて行ってきてくださいね(T^T)

• 8月31日